今夜は晴れ | 道の駅 きゃつこ

道の駅 きゃつこ

『好きなモノ』『好きなコト』『好きな場所』などなど、思ったことを不定期に。

4月の東京は晴れの日がほとんどない。

今朝の天気予報が言うには、今日の晴れを入れてもたったた6日だけらしい。

雨だけが理由ではないけれど、再開したランニングもここ2週間はお休み状態。

これはマズい!

今週末は旅の予定もあるし、自分の性格だとこのままズルズルと走らなくなる可能性大。


でも今日は青山から直帰できたため相棒より帰宅時間が早く、夕飯前にひとっ走りイケそうな感じだった。

とりあえずお米を研いで炊飯器をオンにしてから、久々にランニングに繰り出した。


走り出してすぐに両脚が攣ってしまい、「断念」の2文字が頭をよぎったけど、その場でストレッチをしてなんとか復活。


その後はペースを取り戻して、夕飯前に6km超走ってきた。


春になって気温も上昇傾向なのか、ナイロンパーカくらいでもかなり汗をかいた。

このまま続けられればいいんだけど。



あー、痩せねーかなァ。。。