左車線を走っていた大型トラックが左折のため減速して、その横を通過する瞬間に「ポコっ」という間抜けな音ともにUP! の前で石が跳ねた(ように見えた)。
『!』と思ったものの、流れのいい3車線道路だし、美容室の予約時間にギリギリな感じだったのでそのまま走り続けた。
実際、止まって確認したところでどうしようもないし。
まぁ激しい音ではなかったので泥でも跳ねたか?!程度に思っていた。
美容室そばのコインパーキングに駐めて、お店に向かう前に気になる辺りを確認してみたら、、、

塗膜が剥げただけでなく、傷になってる。
車のフロント部分なんて多少の傷ができて当然、と理解していてもやっぱり凹むなぁ。。。
いつまでも新車のままってワケにはいかないけどさー、自分に過失のない傷ってイヤだ。
トラックには近寄らないに限るな。