catsugaです。



久しぶりに、ダイソーへ行きました。


お目当ては、これです。↓




布製収納ボックス。



転勤でこちらに引っ越しする時、

透明四段ボックス(たんす型)を1人一個ずつしか持ってきてませんでした。


残りの洋服は、前のお家に置いてきました。


その為、もう今年着ることのない冬服を収納できるものが必要だったんです。


この収納ボックスは、カラーボックスにも対応していて、蓋もついており、しっかりした作りでした。

色は、こちらの白の他にグレーもありました。


私は、クローゼットの上の部分に置いて収納するので蓋付きはホコリが付かないので助かります。

布製なので、軽いですし使わない時はぺちゃんこにすれば隅っこに置けるので使い勝手が良さそうです。


ダイソーで400円は高いイメージですが、普通に考えたら400円で、このクオリティは安いと思いました。

シンプルな見た目も気に入ってます!