もう5月も最終です。。。。
年中5月病な、夜猫です。。。
今は学生です。。。学校嫌いです。。。
高校の時から、勝手に週休4日制でした。。。
2ヶ月不登校とか。。。ねんで進学したんやろ。。。
実は(実はってなんやねん
)
婚約なんかしちゃってます。。。
もちろん口約束ではなく、正式に。。。
あと2ヶ月で付き合いも5年になります![]()
もう内縁の妻でいいんやけど。。。
だって結婚興味ないんよね。。。
したくないコトはないけど。。。
まだ学生やし、早くて来年の4月以降。。。![]()
婚約したことによって、結婚がリアルになりすぎた。。。
だいたい、婚約って何
みたいな。。。
しかも、お母さんは結婚
やのに
独身でちょっと働いてから
って。。。
じゃあなんで、今婚約させたん![]()
もうパニック状態です![]()
貯金もないのに、結婚式する
って言う、彼氏。。。
結婚式したくない
って言う、夜猫。。。
こんなんで大丈夫なのか!?
まぁ今まで大丈夫やったし。。。
悩むん嫌いやから、まぁいっか。。。![]()