先月の話になってしまいますが、ペニンシュラホテルの1F、ザ・ロビーでランチしてきましたラブラブ


2009年にもこちらでは2009円でランチを提供するフェアをしていたのですが、今年(2011年)もやっているということで女友達と行ってみましたビックリマーク



mao diary♪-ペニンシュラ・ザ・ロビー

peterと予約の時に迷ったのですが、peterは普段の価格が高めなので一見お得なようですが2011円で提供できるランチには限度があるようで・・・本当にお得感があるのはザ・ロビーとのお話だったので、こちらに決定。

景色についてはpeterに軍配があがったかもですが、その日は花曇りだったので1Fでランチをした後、お茶を飲んでゆっくりして、その後、お花見ができるあたりまで、お散歩音譜


●●MS ファイネスト 最高級ハンドタオル●●【今治タオル・高級タオル・日本製】 世界の一流ホ...

¥840
楽天

開店時間の予約をいれたため、営業時間までソファで待っていました。すると係が予約者名を確認しにきてくれて、席に順番に通され、ランチの説明が。お花見に行こうと思っていたために「後で予定をいれてるので早いテンポでお願いします」と一言お願いしておいたら、通常よりさくさくとお料理をサーブしてくれて助かりました。

結局お茶でゆっくりしちゃったけど^^

ロビーなのでざわざわしていましたが、さくっと食べて喋ってお出かけするのには丁度良い感じドキドキ

なかにはお仕事か、PC広げてる方もいましたが、私達の周りは女性のグループが多かったです。


ポールシェリー リラクシングバスオイル/株)ナチュラルコットンケイズ

¥1,180
Amazon.co.jp

peterだとコーヒー別なのですが、ザロビーはコーヒー紅茶等が含まれているのでお得感ありニコニコ

普段、ペニンシュラってときどき中を通り過ぎるだけだったのですが、機会があればまたランチに行きたいと思います。