毎日暑いですね。

まだ7月上旬なのにこの暑さ。

あ〜辛い!

こんなときはかわいいいろちゃんに癒やしてもらいましょう。


い〜ろちゃ〜〜〜ん







「あ?」

不細工!


「は?何言ってんねんの?あんた、あたしが不細工なら世のおんなどもは全員ハナクソでしょねん。」


なんちゅうだらしない格好ですか!




「しかたないでしょねん。どっかの阿呆があたしから布団取り上げたせいでこうしてダイナマイトセクシーボディーを晒して寝る羽目になったんでしょねんコラ!」


いや、それはいろはさんが悪いですから。

布とかもっしゃもっしゃと食べようとするからでしょ。

いろはさんの健康のためですから。

我慢しなさい。




あ、じゃあチモシートンネルはどうですか?
体がすっぽり隠れますよ。




「フン。悪くはないわねん。たしかにすっぽり包まれてる感もあるわねん。」


あらなかなかすてきな寝床じゃないですか!
じゃあいろはさんの新たな寝床はチモシートンネルで決まりですね!



ウトウト「そうねぇ……………」



パチッ「………聞くけど、これエロいかしらねん?」


はい?



「なんかちっともエロくないねんけど。チモシートンネルの存在感がデカすぎてあたしが霞んじゃうわねん。」


いや、あの、別にそれはどうでもよくないですかね?
快適か否かが大事かと………



「おいおい何寝ぼけたこと言うとんねんのよねん。あたしがエロくみえない寝床なんて存在価値ないねんよ。いい?この世の価値はすべてエロいかエロくないかで決まるねんの。」


はいはい、その話はもういいですから。
ほんとワガママですよね〜
じゃあもういっそのことそのへんに寝転んだらどうです?



「んま〜!なんて投げやりな言い方!久々にあたしムカついちゃったねんけど!何様なのかしらねん!このあたしに床で寝ろっていうねんの?」


「あんただったら床でも便器の中でもどこででも寝られるでしょうけどねん、あたしは繊細ねんのよ!床で寝るなんてとんでもないねんよ!!!」


「まじでムカついてきたねんよ!あたしみたいな超絶エロい女は紫色の天蓋がついたベッドで寝るのが一番似合うねんのよ!!布団の柄?もちろんマンゴスチンと砥石でしょねん!!床だなんて言語道断よねん!あんたあたしに謝りなさいよねん!!このあたしが床で寝るなんて絶対ありえないねんのよ!!!も〜ほんっと信じらんないわねん!!!」













「………………………」




「悪くないわねん。」



「なんか、草原のなかで寝てる気分だわねん。自然と一体になってるかんじねんね。なんだか生き物の本来の姿っていうの?これはこれでエロいわよねん。あたし床でこれから寝ようかしらねん?」


夏の天気のごとくコロコロ気持ちが変わるね!!


そんなこんなで、布団がなくなったケージの中ではいろちゃんは木箱で寝てみたりトンネルに入ってみたりと、色んなところでくつろいだり寝ているみたいです。







さて、久々にガチャしてきました!




まんまるねずみズマスコット!

かわい〜〜


ラインナップは




チンチラ、ハムちゃん、ハリー、ハツカネズミ、ハダカデバネズミの5種。

う〜ん、デグーがないのが残念!


この中だったらチンチラがやっぱりほしいよね!















うん、なんかお前が出るような予感がしてたわ!!

カプセル開けて、やっぱりなってつぶやいたわ!!





なんだよこの姿!!
どんだけ不細工なんだよ!
でもなんか好きだわ!

なんなら当たってラッキーとすら思ってるわ!



ちなみにこの後もう一回ガチャしたらチンチラがでました。


いつかデグーのガチャもでるといいですね。