3月に入りました。

先日はひなまつりでしたね。

桃の節句ですね〜



桃〜



桃〜






桃(尻)!!





「くだらないことしてんじゃねーよねん!!」






さて、我が家はHuluに登録しているのですが、わりと昔のドラマも見ることができます。
で、昨日から「愛していると言ってくれ」を見始めました。
トヨエツ演じる聴覚障害の青年と常盤貴子演じる女優を目指すおなごのラブストーリー。

なにげなく見始めたんですがね………………



トヨエツがかっこよすぎて寿命が毎回縮みます!


いや〜色気!このときいくつくらいなんやろ?
元々好きだったけどさぁ。
改めて見るとめちゃくちゃかっこよろし。
常盤貴子になりて〜〜〜!!
てか、常盤貴子もかわいいし。

この頃私は12歳。


ガジガジ「まあたしかにトヨエツエロいオーラでてるわよねん!あたしも好きな顔だわねん。」

ですよね!
こんときはまだ若いだろうに、めちゃくちゃ色気ありますよね。
背も高くて声もいいし。


ガジガジ「しょうね。ははひのひょこにはらふのにはひっはりなおほほねん!」(そうね。私の横に並ぶのにはぴったりな男ねん)

いや顔!
すごい顔になってますけど?


ガジガジ「あ〜あたしもドラマにでたいわねん。ヒロインにぴったりねんね!相手役は吉田栄作に決まりねんね。」


いやトレンディドラマ!
いろはさん令和っ子ですよね?






さて、この前百均でかわい子ちゃんを見つけたので買っちゃいました。





なんとな〜〜くいろちゃんに似てる気がして。
お洋服が他にピンクと水色もあったのですが、いろちゃんのイメージは黄色かな?と思って。



「は?黄色???」



「冗談はよし子ちゃんでしょねん?あんた、あたしの何を見てるねんの?あたしといえば紫一択でしょうがねん!!」

え、む、紫ですか?



「そうよねん!む・ら・さ・き!エロい色の代名詞でしょねん!!」



「このダイナマイトセクシーボディを持つあたしには紫がぴったりねんね!黄色なんて、おこちゃまだわねん。」


ダイナマイトセクシーボディ………
ごめんなさい、私にはちょっとそんなふうには見えなくて………



「あ〜いやだいやだ。あたしの魅力を理解できないやつが飼い主だなんて不幸ねんね。あんた、あたしはクレオパトラの生まれ変わりと巷では言われてるねんよ?」


いやだれが言ってんだ!?
初めて聞いたわ!!


いろはさん、ここ最近体重が260グラム台になってきました。
順調に体重増えています。
しかし毎回発情期に入ると体重が一気に20グラムくらい減ります。
不思議なもんで、ご飯もまったく食べないわけじゃないのに毎回下がります。
で、2日くらい過ぎたらまた体重がもとに戻るという。
ぼんちゃんには見られなかったことなので、女の子特有なのかしら。







先月菜の花を見に行ってきました。

あたり一面黄色でとてもきれいでした。









「顔隠しててもアラフォー感がにじみ出てるわよねん。なぜかしらん?ポーズのせいかしらねん?」


琵琶湖もすぐ近くにありました。



毎回思うけど、これが海じゃないのが不思議〜〜
琵琶湖めちゃくちゃでかいんすよね。
でかすぎてなんか湖ってかんじがしないんですよ。



「ちなみにあたしを湖で例えるなら琵琶湖というよりは摩周湖よねん。なんか色気がありそうよねん?琵琶湖ってあんまりエロくないでしょねん?」


ごめんなさい全然わかりません!
湖に色気とか、あまりにも感性が違いすぎてついていけません!

いろちゃんの物事の基準はエロいかエロくないかの二択みたいです。