今日は夏日となりました。
きれいに晴れたので洗濯もできてすっきりすっきり。

暑いけどはりきっていきましょー!!



ぐで~~ん

やる気ねーな、おい!!


だら~~ん


やる気スイッチどこやー!?



「なんやねん、あんた暑苦しいわ。」


ちょっとちょっと!
なんですか、そのだらけきった姿は!?

もっとシャキッとしなさいな!!


「やかましいわ。だらけきった顔のやつに言われたないわ。」


どんな顔!?

最近キュービーハウスの上でくつろぐときはこんなだらけきった姿になっております。


今日一通りぼんケージをそうじしたのですが、その後またキュービーでくつろいでいました。



そのときの顔がこちら






拡大





いや、息してます!?

なんか怖いわっ!!


「ごちゃごちゃやかましいやつやで。」


いや、だって!
顔が変ですよ!?
せめて目をつぶってくつろいでくれませんかね!?


「フンッ。目をつぶったらつぶったでどーせ、やだ~ぼんちゃんきゃわいい~❤️とか言いながらパシャパシャ撮るんやろが。だれがかわいい寝顔なぞみせてやるか!!」

なによケチ!!
ケチケチデグー!!


「フンッ。好きに言うとけや。アホたれ。」


クソ~
こ~なったら

アレじゃ、アレを撮るぞ!!











丸・出・し❤️❤️❤️

ぐへ、撮り放題❤️❤️

あらあら、ぼんてんまる様、ガードが甘いのね!



「このアホ変態を真夏の太陽の中に放り込みたいわ。」





あ、今日ちょいとお出かけしてきたのですが、ぼんちゃん用にスイカの形をしたかわいい布ハウスを買ってきました。

そうじ後にさっそく設置してみました。








いや、かわいすぎかっ!!



「ほんまあんたはアホで変態でどうしようもないやつやな。そろそろこの家から出ていってくれんか?」


そんな姿で毒吐かれても、ねぇ(笑)



「は?ほんま調子にのったこと言うとったらしばくで?」


スイカのおっさんに言われても、ねぇ(笑)


なんかめちゃくちゃかわいくて一人悶絶しておりました。

しかしほんと、表情が豊かだこと。