ブログ、飽きてないよ。




だうも、キャッツ3号です( ՞ਊ ՞)



あけましておめでとうございます。
今年も気分屋キャッツブログを、よろしくお願いします(`・ω・´)


年末はあれから、ルパンさんと愉快なパンガシャ達で中華街オフしたりー、
新年明けてからは、つぼ・たき・とり・かのか・さねまつ・とやで、鍋したりー。

幻影イベントのしつこさにウンザリしながらも、楽しい年末年始でした(*´ω`*)♥

1号2号には悪いが、ラストたきたきも、年始たきたきも、3号が頂いたZ(*´σー`)エヘヘ


最近は、幻影イベントもあるけど17の来期準備に追われております( ´△`)
たいして何もしてないけど、精神的にアワワします( ´△`)


今まで、17の序盤で疲れても、33鯖の開始までにはけっこう期間あいてて、
気力と体力の復活にはいい感じだったのに、
次は1ヶ月ぐらいしかあいてなーい。



昔は、遠征終わってもガンガン領地取りいけたのにねー。。。











    ∧__∧
    ( ・ω・)   明らかな老化どす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.”.T~
     ハ、___|
“”"~”"”"”"~”"”~”"”~”
ブラウザ三国志・攻略ブログ