2022年10月25日(火)あめくもり


とらの脱走、帰還では、

ご心配をおかけいたしました。

ありがとうございましたおねがい


いつもわたしの後をストーカーのようにつけて来て、寝るときもべったりな猫です。

もうすぐ15歳の甘えん坊な高齢猫。



そんなとらが脱走するなんて、

しかも「うーうー」唸るなんて、、

「信じられない」というか、ショックガーンでした。

猫は視力が弱く人間でいうと0.2くらいなんだそう。匂いと音が頼りのようです。


引っ越しや、8月に朋友「クッキー」君を突然亡くし、いろいろストレスもあったかもしれません悲しい


仲良しこよしってほどではなかったけど、男子はいつも一緒にいましたショボーン


オラもから心配してたよ!



とらの首輪を新しくしました!

今までのより、鈴がりんりん鳴る音符ものに。


​ほんとに反省中⁉️なの?