2022年1月6日(木)くもり


ひゃ〜

今朝は寒い朝。東京も午後から雪予報雪の結晶

とら君から本日の瞑想{emoji:お願い}

休暇届が提出されました。



昨日は、バタバタ。

午前中、クリーニング屋さんに行ったらお休み、パン屋さんもお休み、スーパーへ行ったけどスマホを家に忘れていてpay payで払えず、お財布覗いたら手持ち現金わずか驚き


今年も、


忘れ物注意手



夕方、エリさんの緩和ケアのため病院へ。

昨年末から始めた代替療法、オゾン療法とスーパーライザー照射の4回目です。

乳腺がんの再発で大きくなった脇の下のリンパのシコリ、心なしか増大が止まっているような。

(願望です{emoji:お願い}



サムネイル
 

おヒゲも伸びて来たのよ飛び出すハート


夜中寒いせいか、ベッドの上を占領されます。




さて、今日はももさんの糖尿病診察予防接種


サムネイル
 

寒いから出かけたくないわよ!


昨日の病院では、みんなキャリーにおしゃれな防寒カバーしてました。

残念、Sサイズばっかりショック


ももさんのキャリーはデカいので、今日もブランケット巻きで出かけます。