2021年10月27日(水)くもり傘


今日は時々、小雨。


とら君も最近は毎日瞑想お願い


秋の匂いがするもみじ




今日はエリさんの4回目の抗がん剤治療でした。


結石による膀胱炎が長引いていたので、1ヶ月半近く中断していました。



ここのところ、結石も落ち着いていて、血尿もないし熱もないし食欲旺盛なので、調子が良いときに治療です。


5月の左乳腺とリンパ節全摘手術から6ヶ月弱。


抗がん剤ドキソルビシンの投与は、残りあと1回予定ですニコ



夕方、迎えに行って来ました。


抗がん剤投与は無事終わり、ガンの再発、転移は認められず、

結石はいまだにあるものの尿道を塞ぐほどではなく、

肥大型心筋症も悪化はしておらず経過観察ウインク


腎臓系の数値も基準より少し高めだけど、13歳の年なりです。

ほっとしましたニコニコ



膀胱のエコー↓

土星のような真ん中の白い塊りが石です。

外科的手術で摘出することも出来るけど、感染症や尿道を塞ぐリスクの方が高いそうなので様子見です。




 


車中、落ち着かないけど、キョロキョロ目




甲州街道のカエデや銀杏並木イチョウも少しずつ色づいて来ました。


日暮れ時も早くなり、

秋も少しづつ、深まっていきますねもみじ