【ネタバレ】サマンサタバサプチチョイス2024福袋 | あかねっこのブログ

あかねっこのブログ

自由気ままなあかねっこのブログです。

続いてサマンサタバサプチチョイス2024の福袋を店頭で買いましたー!


2023の福袋はこちら下矢印




今までは中に入っているものは開けないとほぼ分かりませんでしたが、今年からは長財布か二つ折り財布のどちらか選べる様になりました拍手


財布を狙っている方にとっては嬉しいですね音符


気になる中身は

二つ折り財布とパスケースでしたキラキラ




どちらもステキなお色で可愛い〜❤️


そして、個人的に嬉しかったのは、福袋がキャンバス生地だったことと、ショルダータイプになる事です。


初売りの時って荷物増えるじゃないですか……その中でショルダーで持てると無くさず持ちあるけるので、これは来年も継続してほしいですおねがい


今年の福袋はグレースコンチネンタルとプチチョイスの2つです。

本当はジェラピケとか子供服とか狙いたい物はありましたが、(オンクレで使ってしまい)予算がなかったので、来年こそは!しっかりリサーチして買いたいですニヤリ


厳選して買ったもう一つの福袋はこちら下矢印




今年はブログを書くことを生活のルーティーンにするぞー!


でわでわークローバーキラキラ