こんにちは。 
夢に向かってまっしぐら流れ星

 (私的にはなんとなく可愛い)作品をキラキラ 
のんころこと竹田裕美です。爆 笑

今日は明日
12/8(土)あべの近鉄百貨店8階で開催のこちらのお知らせ~キラキラ

X'mas fasta 2018


いつも仲良ししてもらってるpink velvet
くまさかよしえちゃんがワークショップされまーす。わたしも少しだけお手伝爆笑

こちらからは主催様のご紹介記事をお借りしまておりまおねがい

12/8(土)X’mas Festa 2018開催!/
とっても素敵なクリスマス色いっぱいのワークが実施されます♪

【 ワークブースご紹介 】
★クリスマス☆ツリースの小物入れ★
クリームをしぼって、ツリーを作りましょう。
こんがり焼けたクッキーリースにマシュマロ、カップケーキなどのお菓子をデコレーションして、小物入れのフタを完成させましょう。
置き物としてもお使えいただけます。
1100円
 


Pink velvet(ピンクベルベット)
BLOG : https://ameblo.jp/hana-pink12
 
・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・
日時:
12月8日(土)11時~17時
場所:
あべのハルカス 近鉄百貨店本店
ウィング館 8階街ステーション
・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・♦︎・・

そして、そしてなんと、ワークショップを2つ受けてスタンプがたまるとプレゼントがもらえるとか。

よしえちゃんからはこちら下矢印

12/8(土)X’mas Festa 2018開催!/
大好評☆スタンプラリーくじ実施します(^^)/
 
ワークショップ2つ参加して、くじをひこう!!
はずれくじなし!クリスマスプレゼントがもらえます♪♪
ワーク実施ショップ様より素敵な協賛品が届いていますので、ご紹介します♡♡



 
《Pink velvet(ピンクベルベット)様よりプレゼント品》
アイスクリームチャーム
BLOG : https://ameblo.jp/hana-pink12
 
※プレゼントはなくなり次第、終了します。
 
もっと詳しく知りたいかたはこちらから

皆様の笑顔にお会い出来ますように!
お待ちしておりまーす口笛

最後まで読んでくれてありがとーう。ウインク
お問い合わせはこちら    。。。📃📃📃
インスタグラムはこちら。。。☆☆☆
メルマガ登録はこちら    。。。😸😸😸          twitter(ツイッター)          。。。🐦🐦🐦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村