こんにちは。
夢に向かってまっしぐら流れ星
(フェイクスイーツ、リアルスイーツ勉強中スイーツ)
Cat's paw〜猫の手〜 のんころこと
竹田裕美です。

今日も暑さにやられながら行ってきました。
元気をもらえる場所あやぺこ教室へキラキラキラキラキラキラ
なんと1ヶ月ぶり~❤
Basicコースの時は1ヶ月に2回だったり1dayレッスンが間にあったりで思ってもなかったのですが1ヶ月って長いですショボーン
やっとって感じで久しぶりに。。。ワクワクラブ

Middleコースの2回目です。
今日も和気あいあい楽しく時間が過ぎていきました照れ
そして、今日はロールケーキを完成!!

いつものようにあやぺこ先生にいただいた写真をどうぞおねがい
まずは、のんころの作品下矢印


そして、そして、みなさんと下矢印


白イチゴのロールケーキロールケーキ
白イチゴの種付け。。。難しかったなーショボーン
練習しなきゃです爆笑

今回も癒しと元気をたくさんいただいてリフレッシュできました。ラブ
あやぺこ先生、皆さんありがとうございました。また、次回もよろしくお願いしますチュー

今日も最後まで読んでくれてありがとーう🍒

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

お問い合わせは    こちら。。。
インスタグラムは こちら。。。