”*譲渡会の御礼*暑い1日となりました。ご来場者さんは少なめでしたが、コトちゃんとキチ...” | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

7月2日(土)

新しくなったリブライフ譲渡会、
ありがとうございました。

殺人的な猛暑の中、
お越しいただき、
感謝感謝です。

いつもより少ないご来場者数ですが、
それでも
子猫2匹がトライアルへ進みます。

うちで預かったコトちゃんは、
これまたうちで預かっていたゆにくんこと、ツイッターでバズったたねちゃんの妹になります。
かなり気の強いことちゃんだけど、ほんわか〜のたねちゃん、よろしくお願いします。

そして、
黒子猫のきちじくんも
以前譲渡した素敵なおうちへトライアルへ行きます。

暑い疲れも、ぶっ飛びました!

保護猫を迎える選択を
ありがとうございました!

**^^