まだまだ里親探しの猫たち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだまだ里親探しの猫さんたちのご紹介です。

 

私ごとですが、

預かり子猫がまだ来ていないので、

夕方にウォーキングをしています。

 

ウォーキング中に

もしも、子猫に出会ったら、

母猫がどこかに運ぶタイミングなら、

様子をみますが、、、

 

母猫とはぐれたようならと、

レスキュー用にタオル、シーツ、洗濯ネット、

エコバックで、どうにかなるかな。

 

その後、すぐに動物病院へ連れていきます。

 

うちの住まい近隣は、

TNRは終えていますが、

その周囲については、

ほぼ完了していると伺っているものの、

不確かではありますので、

準備はしています。

 

出会わないに越したことはありませんが、、、

 

 

まだまだ里親探しの猫さんのご紹介です。

 

 

譲渡会参加の母猫と子猫は、

引越し時におうちに置き去りにされていました。

 

詳細は不明ですが、

母猫が出産したので母子とも置いていったのか、

置き去り後に出産したのか、

いずれにしても、

遺棄です。

遺棄は動物愛護法で犯罪です。

 

一緒に暮らした家族を置いて行かないで!

悲しすぎますよ。

 

 

母猫のエーデル、推定2歳

お利口そうなしっかりとした顔つきですが、

立派に子育てしたとても優しい猫さんです。

これからは、自分が甘えられるおうちを探そうね。

 

 

元気いっぱいの2ヶ月子猫、4匹兄妹

 

 

元気いっぱい、おうちで生まれた子たち。

まだ小さいので、2匹一緒での譲渡をお願いしています。

 

 

治一郎くん、約4ヶ月

きれいな縞模様の治一郎くん

人はまだちょっと、怖いね。

先輩猫さんは好きみたいです。

 

 

ルタオちゃん、約6ヶ月半

始終、耳が水平線〜

体は隠していますが、お顔はちゃんと出しているのですよ。

きっと、大丈夫。期待しとこっと。

 

 

アイリスちゃん、約1歳

同僚で里親が決まったむぎくんからのバトンの黄色いちゃんちゃんこを

着てがんばりました。

譲渡会にも慣れて着た様子ですね。

 

 

くーまーくん、約1歳

猫が大好きなくーまーくん。

先住猫がいて、お利口な黒猫男子を探しているおうちはありませんか?

 

 

ツシマくん、推定3歳

 

ぼく、ツシマ。

大きな体とお顔、頼り甲斐がある風貌ですが、

とっても甘えたくん。

 

 

チョロ子ちゃん、推定8歳

 

 

穏やかで優しいチョロ子ちゃん。

シニア猫ですが、まだまだ元気いっぱい、

お膝にのってくれますよ〜。

 

 

 

 

ドゥワーズくん、推定2歳

 

ベタベタの甘えたさんですが、、、

譲渡会は大の苦手で、存在を決してしまいます。

惜しいな。

 

 

ドネくん、推定3歳

 

こちらのドネくんも、超甘えた、人懐っこい子です。

この日は少し体調が悪くて、、、すみません。

そのせいか、アピールできず。

次回は元気になって、アピールしてね!

 

 

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.com

(*を@に)

まで、ご連絡くださいませ。

 

次回

5月7日(土)
感染対策をしっかりして、開催させて頂きます。
 
予約は不要です。
もし混み合いましたら、人数と時間制限をさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第128回*第1土曜日

日時:5月7日(土)13:00~16:00

 

*第129回*第1土曜日

日時:5月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。