譲渡会ありがとうございました。2月5日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月5日(土)譲渡会、

寒い中、沢山のご来場をありがとうございました。

 

始まりは静かで、

来場者様は少なく、

やはりオミクロン株の猛威の影響かと

思ってやや諦めておりましたが、、、

 

終盤になると会場に人数制限がかかりました。

 

ご協力頂いた方々、

ありがとうございました。

 

エントリーは2匹にありましたが、

翌日、キャンセルがあり、

2月にしては少ない結果になりました。

 

こんなこともあるさーと、

みんなで励ましあい、

次回に乞うご期待したいです。

 

 

トライアルへ進むのは、

 

ちとせちゃんです!

 

 

 

譲渡会はいつもこんな感じで

お顔を隠してしまいますが、

 

保護宅では、

お姉さんのストーカーだそうです。

 

 

とっても甘えたで賢く、

飼いやすい子です。

 

よかったね。

 

譲渡会参加猫さんは、

 

ほぼキジ猫さん。

 

子猫に関しては、

黒猫さんと黒っぽい猫さん。

 

色柄で言えば、

地味ですが、

性格や気立ては良い子ばかり。

 

キジ猫、

黒猫

のファンの方、

 

次回には、

まだまだ里親探しの猫さんをご紹介していきますね。

 

どうぞ、宜しくお願いしますー。

 

次回は、2月19日(土)です。
 
感染対策をしっかりして、開催予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

2月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第123回*第3土曜日

日時:2月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。