2月5日(土)譲渡会参加猫②① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月5日(土)譲渡会参加猫②

 

6ヶ月〜1歳の中猫さんのご紹介です。

 

何度も書いていて申し訳ないのですが、、、

 

中猫さんの利点!

 

 

子猫の可愛さと

大人猫の落ち着きと

 

備えた、いいとこどりの

飼いやすい、かわいい子たちです。

 

この参加猫さんのうちでも

保護した子猫時は、

人馴れができていなかった性格も

 

保護期間が長くなると

人との生活が日常となり、

 

人がいる環境に馴染んでいきます。

 

お利口さんな中猫さんを

よろしくお願いします。

 

 

ーーー

 

7、ビーボ(オス)、約6ヶ月半

 

 

性格:猫とはすぐに仲良くなれます。

最近は人とも近くなりました。

落雁と仲良しです。

 

◎保護経緯:コンビニ前より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

8、落雁(オス)、約6ヶ月半

 

 

 

性格:人馴れしていて、よく遊びます。

猫も人ともフレンドリーです。

ビーボと仲良しです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

9、てって(メス)、約7ヶ月

 

 

性格:よく遊び、よく食べ、人と添い寝します。

猫にも好かれる子です。

最近、ムチムチのボディになってきました。

 

*酷い猫風邪の後遺症で、片目を提出しました。

生活には何の支障もありません。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

10、ダイズ(オス)、約7ヶ月半

 

 

 

性格:撫でるとお尻を上げてゴロゴロ甘え、

名前を呼ぶと返事もします。

おもちゃで遊ぶようになってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

11、ちとせ(メス)、約7ヶ月半

 

 

性格:慣れるとベタベタの甘えた猫です。

側に行くとひっくり返り、抱っこするとゴロゴロ言いながら

顔を舐めてくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

12、あやめ(オス)、約10ヶ月

 

 

性格:猫にも人にも穏やかで、一緒に暮らしやすい子です。

先住猫さんとも仲良くでき、人には抱っこも添い寝も要求する

甘えたさんです

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

13、アイリス(メス)、約10ヶ月

 

 

 

性格:人も猫も大好き。特に添い寝や膝抱っこがお気に入り。

緑の目色がチャームポイント。

 

*保護時に顎下を大怪我していましたが完治しています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

ここからは参加猫①です

 

1、ユーハイム(メス)、約3ヶ月半

 

 

 

性格:怖がりさんではありますが、

預かり宅では抱っこも大丈夫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

2〜3は兄妹です。

 

2、ハウオリ(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいでよく食べよく遊びます。

最初だけ人見知りしますが、触るとゴロゴロいい、

人懐っこい甘えたです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

3、オリナ(メス)、約5ヶ月

 

 

性格:怖がりで、兄のハウオリほどは人馴れしていませんが、

食べてる時や遊びの時は、問題なくさわれます。

運動神経がよく、飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

4〜5は兄弟です。

 

4、虹丸(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:ミルクから人の手で育てられたので、

人見知りもなく、すぐに懐きます。

特にお膝抱っこが大好き。七丸君と仲よりです。

 

◎保護経緯:母猫の育児放棄により保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

5、七丸(オス)、約5ヶ月

 

 

性格:

ミルクから人の手で育てられたので、

人見知りもなく、すぐに懐きます。

テレビを見ることが大好き。兄弟の虹丸と仲良しです。

 

◎保護経緯:母猫の育児放棄により保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

*虹丸、七丸は兄弟2匹一緒の譲渡になります。

 

 

6、おはぎ(オス)、約5ヶ月半

 

 

性格:子猫らしく元気でよく遊びます。

譲渡会では固まりますが、人馴れもよく、

飼いやすい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

追って、参加猫③をお知らせします。

 

 

次回は、2月5日(土)です。
 
感染対策をしっかりして、開催予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

2月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第122回*第1土曜日

日時:2月5日(土)13:00~16:00

 

*第123回*第3土曜日

日時:2月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。