まだまだ里親探しの猫さんたち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

遅くなりましたが、

まだまだ里親探しの猫さんたちのご紹介です。

 

保護されたラッキーキャット。

みんにゃ、

求められて、幸せにならなきゃね。

 

外で震える保護されていない猫さんが沢山います。

 

外に猫がいるのは自然で幸せならいいのですが、

 

この大雪のように、外の環境は死と直面しています。

寒さで凍死する子もいるでしょう。

 

忘れないでください。

猫は人の保護下でないと生きていけない

コンパニオンアニマルです。

 

外にいる不幸な猫がいなくなる社会になりますように。

 

どうぞ、保護猫をご家族に迎えてください。

1匹お家が見つかれば、凍える1匹救うことができます。

 

 

それでは、

小さい子から、ご紹介します。

 

 

リビエールちゃん、約3ヶ月

譲渡会中、ずっと遊んでいました。

とっても人懐っこい子です。

この子がどうして決まらないのか、、、譲渡会の不思議。

 

 

七丸君・虹丸君兄弟、約3ヶ月半

無邪気に遊んでいました。

とってもかわいい兄弟です。

一緒にいけるおうちがきっと見つかるよ〜

 

 

ハウオリ君オリナちゃん兄妹、約4ヶ月

 

左のシャープな顔つきの人懐っこいハウオリ君と

遊ぶ食べるが大好きだけど、触られるの苦手オリナちゃんの兄妹。

なんせ、元気すぎるくらいの黒兄妹です。

 

 

 

おはぎ君、約5ヶ月

 

人見知りな子ですが、

人馴れも随分進んできたように思います。

キリッとした顔つき!

 

 

ビーボ君、5ヶ月半と落雁君、5ヶ月半

 

 

一緒の預かりさん宅にいるので、

兄弟ではないですが、仲良しです。

やや人見知りしますが、おうちではワンパク。

 

 

てってちゃん、約5ヶ月

 

保護時のひどい猫風邪の後遺症で片目は摘出手術をしたてってちゃん。

そんなの関係なしの元気いっぱい、子猫らしい可愛い子です。

生活には支障ありませんよ〜

 

 

 

ちとせちゃん、6ヶ月半

 

おうちでは甘えて遊んでハツラツのちとせちゃんですが、

譲渡会は自我が出る思春期かな?恥ずかしいよね。

少し固まってしまいます。そこも意地らしいですよ。

 

 

 

モン君、約8ヶ月

 

幸せの黄色のちゃんちゃんこを着て頑張ってくれました。

性格も良くて、とっても飼いやすい子です。

早くおうちが見つかるといいね。

 

 

アイリスちゃん、約9ヶ月

 

アイリスちゃんにもラブコールがありましたが、

トライアルまでいきませんでした。

赤い糸は、もう少しまでのところに来ているよね。

 

 

ドゥワーズ君、約1歳

 

とっても人懐っこい子です。

遊んでアピールした後は、爆睡。笑

大物です!

 

 

ジュリちゃん、推定2歳

 

おおきなくっきりしたお目目で、譲渡会中、観察していました。

人馴れ訓練中。性格はツンデレ三毛猫になれるか、、、

ジュリちゃんの子供たち、大好きなロミオ君も幸せを掴み、

次はジュリちゃんの番だよー。

 

 

ゼン君、推定3歳

 

ゼン君も人懐っこい子です。

身体は、大きいですが、気持ちは穏やかで優しい猫さんです。

 

 

 

次回は、1月22日(土)です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

1月幸せ探しの譲渡会

1月のみ第2第4土曜日になります。

 

*第121回*第4土曜日

日時:1月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。