まだまだ里親探しの猫さんたち*1歳以上の子たち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

寒くなりましたね。

 

お外の猫さんを思うと胸が締め付けられます。

 

少しでも暖を取れる場所があるといいのですが、、、

ほんとに辛い時期です。

 

 

譲渡会に参加できるラッキーキャットたちは

本当に幸せなんです。

うーんと幸せにならないとね!

 

 

次!ガンバロ組、

まだまだ里親探しの1歳以上の猫さんたちのご紹介です。

 

 

3番目までの子は、

次の1月8日(土)譲渡会に参加予定ですので、

ぜひ、会いにきてくださいね。

 

モルガナちゃんは、お休みですが、

個別の面談は可能です。

 

 

ドゥワーズ君、約1歳

 

 

 

とっても人懐っこい子です。

譲渡会では、シャイボーイになってしまいますが、

一緒に暮らしやすい子ですよ。

 

 

ジュリちゃん、約2歳

 

 

 

初参加のママ猫ジュリちゃん。

私が預かった可愛い4匹の子猫のママ猫です。

子猫はとても人懐っこい子たちでしたから、

 

きっと、ママも大丈夫!

 

 

ゼン君、推定3歳

 

 

ゼン君も人懐っこいですよ。

きれいなキジの男の子。

来年はゼン君の干支(キジ)トラだよ。

 

頑張ろうね〜

 

 

モルガナちゃん、推定8歳

 

 

餌やり現場に突然現れて、

甘えて助けを求めた。というモルガナちゃん。

おうちの子だったのでしょう、とても人が大好きです。

洋猫が入っていると思われます。

 

高齢者の方や、お留守番の多いおうちには、

向いているかと思います。

 

落ち着けるおうちを探しています。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

次回来年、

2022年1月8日(土)です。

1月のみ第2第4土曜日になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

1月幸せ探しの譲渡会

1月のみ第2第4土曜日になります。

 

*第120回*第2土曜日

日時:1月8日(土)13:00~16:00

 

*第121回*第4土曜日

日時:1月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。