譲渡会ありがとうございました。12月18日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

12月18日(土曜日)譲渡会、

ご来場をありがとうございました。

 

オープン時はご来場はまばらでしたが、

15時頃から、混みだしました。

 

寒い日でしたが、

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

2ヶ月の子猫もいるなか、

大人猫のちゃおくん、

中猫のルースちゃん、梵丸くん、くーまーくん

にエントリーがありました!

 

 

 

インスタやブログを見てくださり、

ちゃおくんとルースちゃんは、

お目当の猫さん狙いでエントリーをくださいました。

 

 

よかったね〜

 

 

ちゃおくん

 

 

可愛いサンタのちゃおくん。

みんなのアイドルでした。

スタッフさんみんなに抱っこしてもらって、お別れしましたよ。

そして、準備が整っている里親さん宅に、

翌日にトライアルへいったとさ。はやー。

すっかり、馴染んでいるみたいですよ。さすがー。

 

 

ルースちゃん

 

 

きれいなルースちゃん狙いの方から、エントリーがあり、

トライアルへ進みます。

美人は得よねーって、言われるよね。

魅力は実力なのに、、、と本猫談。

 

 

 

そして、

何度もチャンスがありながら、、、

なぜか、決定打がなかった懐っこいくーまー君にも!

 

 

ねぇねぇ、おうちが決まったんだよ。

もっとうれしくしてよー。笑

うんと、可愛がってもらいね。

不思議な魅力のくーまーくん。頑張れ〜

 

 

梵丸君

 

 

京都出身の大きなお目目のイケニャン。

2度目の参加で決まるって、ラッキーね。

 

 

その他、

ご家族ご相談という持ち帰りのお話もあり、

保護主さんへ吉報があるといいね。

 

 

 

とても優しく素敵な猫画家の山賀様より、寄付金を頂きました。

保護主さんたちで分けて頂きます。

また、

モルガナを抱っこして頂き、ありがとうございました。

どちらも幸せそうでしたね。。。

 

 

今年最後の譲渡会でしたが、

無事に終了できました。

 

1匹でも多くの猫さんにおうちをと、

スタッフ、保護主さんと楽しくやってきました。

 

何度も応援にご来場いただいた方々、

里親様になって頂いた方々、

保護猫へのお気持ちを

ありがとうございました。

 

 

来年も、楽しく譲渡会を開催し、

多くの猫様たちが

幸せに暮らせるように、

シモベたちは頑張ります。

 

追って、まだまだ里親探しの猫さんたちは、

お知らせいたします。

ーーー

 

次回来年、

2022年1月8日(土)です。

1月のみ第2第4土曜日になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

1月幸せ探しの譲渡会

1月のみ第2第4土曜日になります。

 

*第120回*第2土曜日

日時:1月8日(土)13:00~16:00

 

*第121回*第4土曜日

日時:1月22日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。