12月4日(土)譲渡会参加猫③②① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫③のご紹介です。

 

1歳以上の大人猫さん。

 

訳ありの猫さんたち。

 

なので、人の繋がりが希薄だったせいか、、、

人のことが怖い猫さんが大半かな?

 

今回、初めて参加するロミオ君がそんな猫さんでした。

 

反対に、

おうちにいたのに、捨てられた子なのか?

脱走して迷子になったのか?

TNR現場で、あまりにも甘えたで、保護しないと危ない猫さんもいます。

ドュワーズ君、チャオ君がそう。

 

 

 

多頭飼育現場から保護の子もいます。

セリーノ君、ヴィヴィアナ君兄弟、うにー君。

 

 

そんな暗かった?過去など、

すっかり忘れて、

素敵なおうちを見つけようね。

 

ゲボク、シモベのおばちゃんたち、

今月は強化月間!

頑張らないとね。

 

ーーー

 

13、ドュワーズ(オス)約1歳

 

 

性格:抱っこ、膝のり、添い寝だ大好きの

ベタベタの甘えたさん。

猫も人にもフレンドリー。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

14、ロミオ(オス)推定2〜3歳

 

 

性格:人馴れ訓練中に、撫でられるとクネクネし

甘えられるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

15、うにー(オス)約1歳

 

 

性格:ビビりですが、遊ぶのは大好き。

甘える声がかわいいです。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

16、ねね(オス)約2歳半

 

 

性格:よく遊びよく甘えます。

なでなでが大好きで、呼ぶとお返事をしてくれ、

抱っこもできるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

17、チャオ(オス)推定3歳

 

 

性格:人懐っこいです。人も猫も好き。

アクティブによく遊びます。

構ってもらえる環境が合う性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

18,19は兄弟です。

 

18、セリーノ(オス)約1歳

 

 

性格:もふもふでベタベタ甘えたの元気な兄弟。

添い寝もする構ってちゃんです。

半長毛です。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

19、ヴィヴィアナ(オス)約1歳

 

 

性格:ベタベタ甘えたの元気な兄弟。

添い寝もする構ってちゃんです。

短毛です。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

ここからは、参加猫②①です。

ーーーーー

 

8、ルース(メス)8ヶ月

 

 

性格:警戒心がありますが、攻撃性はありません。

人馴れ訓練中です。

珍しいパステルグレーのハチワレです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

9、モン(オス)7ヶ月

 

 

 

性格:最初は怖がりますが、慣れると抱っこもでき、

撫でられることが大好きです。

他の猫とも仲良くできます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

10、アイリス(メス)8ヶ月

 

 

性格:人も猫も大好き。添い寝や抱っこもお気に入り。

淡い緑の瞳が綺麗な子です。

*保護時に大怪我をしていましたが、完治しました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、くーまー(オス)6ヶ月半

 

 

性格:食べる、遊ぶが大好き。猫に好かれます。

声がとても可愛い。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

12、あやめ(オス)8ヶ月

 

 

性格:猫にも人にも穏やかで、一緒に暮らしやすい子です。

先住猫さんとも仲良くなりたがり、

人には抱っこも添い寝も要求する甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

ここからは、参加猫①のデータです。

1、雪丸(オス)4ヶ月

 

 

 

性格:おもちゃが大好きで、猫にも人にもおおらか。

人馴れもほぼ大丈夫です。

 

◎保護経緯:繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

2、おはぎ(オス)4ヶ月

 

 

性格:始めての場所は怖く、時間がかかりますが、

慣れていきます。ゆっくりみてください。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

3、ブレッツェル(メス)3ヶ月半

 

 

性格:ものすごく甘えたでやんちゃ娘。

怖いもの無しで、いたずらっこで健康優良児。

猫も人も大好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

4〜6は兄妹です。

 

4、ウェリナ(メス)3ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中の兄妹です。

攻撃性はありませんが、まだまだ怖がりますが、

抱っこするとおとなしいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

5、オリナ(メス)3ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ修行中の兄妹です。

攻撃性はありませんが、まだまだ怖がりますが、

抱っこするとおとなしいです。

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

6、ハウオリ(オス)3ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中の兄妹です。

攻撃性はありませんが、まだまだ怖がりますが、

抱っこするとおとなしいです。

兄妹の中では一番、人馴れが進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

7、ビーボ(オス)4ヶ月半

 

 

性格:子猫らしくヤンチャですが、まだ人馴れは完全でなく、

修行中ですが、保護時よりは慣れてきています。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

追って、参加猫③をお知らせします。

ーーー

 

12月4日、

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第118回*第1土曜日

日時:12月4日(土)13:00~16:00

 

*第119回*第3土曜日

日時:12月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。