11月20日(土)譲渡会参加猫①②③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫①②③

 

総勢26匹のかわいこちゃんたちが、

ドキドキ(ワクワクの子はいるのかな?)しながら、

参加してくれます。

 

慣れている子も、

固まってしまう子がほとんどですが、

おうちではリラックスしています。

 

あたたかい目でみてやってください〜

 

 

コロナ陽性者も随分と減りましたね。

 

今回から、整理券配布無しで13時より行います。

万が一、混み出すようでしたら、

時間制限をさせていただくかもしれませんので、

どうぞ、ご了承くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

 

マスクの着用、

手の消毒、

検温など、引き続き、ご協力をお願いいたします。

 

 

また、

譲渡会案内ポストカード裏面の地図ですが、

道路沿いに歩いて来られ、右折する目印の

黄色いインドレストラン名「ナンタラ」となっていますが、

代が変わられたのか?

名前が「YOGI KITCHEN」に変わっています。

ご注意くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

1、クレープ(メス)2ヶ月半

 

 

性格:やや最初は怖がりますが、抱っこするとゴロゴロいいます。

撫でられると気持ちよさそうにで、すぐに懐っこくなりそうです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

2〜4は兄妹です。

 

2、ハウオリ(オス)2ヶ月半

 

 

性格:怖がりさん兄妹ですが、徐々に慣れてきています。

こぐまちゃんのようなかわいい兄妹です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

3、ウェリナ(メス)2ヶ月半

 

 

性格:怖がりさん兄妹ですが、徐々に慣れてきています。

こぐまちゃんのようなかわいい兄妹です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

4、オリナ(メス)2ヶ月半

 

 

 

性格:怖がりさん兄妹ですが、徐々に慣れてきています。

こぐまちゃんのようなかわいい兄妹です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

5、ルーナ(メス)3ヶ月

 

 

性格:ベタベタな人馴れバツグンで、

活発に遊び、フレンドリーで子猫らしい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、おはぎ(オス)2ヶ月半

 

 

性格:最初は少し怖がりますが、すぐに甘えてくれます。

猫も人も大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

7〜9は兄妹です。

 

7、雪丸(オス)3ヶ月半

 

 

性格:おもちゃが大好きで、人にも猫にもおおらか、

人馴れもほぼ大丈夫です。

 

◎保護経緯:繁華街から緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

8、月丸(オス)3ヶ月半

 

 

性格:食いしん坊で好奇心旺盛。食べ物に釣られて慣れてくれます。

ダヤンの子猫みたいなつり目がチャームポイント。

 

◎保護経緯:繁華街から緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

9、花丸(メス)3ヶ月半

 

 

性格:今だけ限定シャーもいうビビりですが、

抱っこもできるようになりました。

脚先の白タビがキュートです。

 

◎保護経緯:繁華街から緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

10、ひーよー(メス)3ヶ月半

 

 

性格:食べるのも、遊ぶのも、人も猫も大好き。

添い寝、鼻チューもしてくれる人懐っこい子です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、落雁(オス)3ヶ月半

 

 

性格:人も猫も大好きな甘えたさん。

活発でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

12、ビーボ(オス)4ヶ月

 

 

性格:とても活発で、ずっと走って遊んでいます。

猫が大好きで、人はまだちょっと距離がありますが、

始めよりはかなり人馴れが進みました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

13、ココア(メス)約6ヶ月

 

 

性格:人懐こく甘えたさん。

活発によく遊びます。猫も人も大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

14〜16は兄妹です。

 

14、ゴディバ(オス)約5ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、オモチャやオヤツは大好き。

人馴れも少しずつ進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

15、ベルアメール(メス)約5ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、オモチャやオヤツは大好き。

人馴れも少しずつ進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

16、デメル(オス)5ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、オモチャやオヤツは大好き。

人馴れも少しずつ進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

17、モン(オス)約6ヶ月

 

 

性格:やや最初は怖がりますが、撫でられるのが大好きです。

他の猫とも仲良くできます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

18、フィナンシェ(メス)約6ヶ月

 

 

性格:甘えたで、人懐っこい子です。

人は大好きですが、初めての猫さんは苦手です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

19、ルース(メス)7ヶ月半

 

 

性格:まだ人馴れ修行中ですが、ゆっくりと慣れていくとおもわれます。

珍しいパルテルカラーの毛色です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

20、あやめ(オス)7ヶ月半

 

 

性格:猫にも人にも穏やかで、一緒に暮らしやすい子です。

慣れると添い寝もする甘えたさんです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

21、アイリス(メス)7ヶ月半

 

 

性格:人も猫も大好きで、添い寝や抱っこもお気に入り。

淡い緑の瞳の美猫さん。

保護時に大怪我をしてましたが、完治しました。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

22、リオ(オス)推定2〜3歳

 

 

性格:ビビりの甘えん坊で、とても大人しいです。

撫でるとゴロゴロフミフミします。

ゆっくりなれていきます。

 

◎保護経緯:飼い主死亡により保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

23、うにー(オス)約1歳

 

 

性格:おもちゃの前でお座りして、遊んで〜とおねだりします。

少しビビりさんです。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

24、ゼン(オス)推定3歳

 

 

性格:人間が大好きで、大声で甘えてきます。

外に興味があります。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

25、チャオ(オス)推定3歳

 

 

性格:人も猫も好きで、人懐こいです。

アクティブによく遊びます。

かまってもらえる環境が合います。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

26、ねね(オス)約2歳半

 

 

性格:ビビリですが、よく甘えるようになりました。

抱っこ練習もできています。綺麗な猫です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

猫さまもシモベのスタッフも頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第117回*第3土曜日

日時:11月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。