まだまだ里親探しの猫さんたち① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加の

まだまだ里親探しの猫さんたちです。

 

 

普段はとっても元気な子たちですが、、、

譲渡会では、見知らぬ場所と人に固まってしまい、

こんなトーテムポールを作ります。笑

 

 

3ヶ月兄妹

キジ:月丸くん

キジ白:雪丸くん

白黒ハチワレ:花丸ちゃん

 

 

兄妹とも、きちんとしたお世話をされて、

人馴れしてて、元気いっぱいです。

なかなかの美猫ちゃんたちですよ〜。

 

 

2ヶ月兄妹

ハウウリくん、右

ウエリナくん、左

オリナちゃん、真ん中

 

 

こぐまみたいなモフモフの黒3兄弟。

かっわいいのですよ。

まだ、保護して間もないのですが、

きっとデレデレの人懐っこい子たちになると思います。

 

 

ビーボくん、3ヶ月半

 

譲渡会時は、FIV疑陽性が出ていましたが、

再検査では陰性でした!

譲渡会でもオヤツに食いついていたね。

人馴れも問題なく進みそうです。

 

 

 

ひーよーちゃん(右)麦わら、3ヶ月

うにーくん(真ん中)茶トラ、1歳

くーまーくん(左)黒、5ヶ月

 

ひーよーちゃんには、家族相談のお話もありましたが、、、

 

親族ではない3匹ですが、同じ預かりたくで仲良しなので、

同じケージにイン。

 

茶トラのうに〜くんは、大きくなってからは初めての参加で、

やや緊張していましたが、

小さな2匹と一緒で安心できたかな?

 

 

落雁くん、3ヶ月

 

 

 

こちらも、こぐまちゃん。

モコモコですよ。

元気いっぱいで子猫らしくよく遊びます。

 

追って、

まだまだ里親探しの猫さんをご紹介させて頂きます。

 

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.com

(*を@に)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第117回*第3土曜日

日時:11月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。