11月6日(土)キャットソシオン譲渡会参加猫①②③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

11月6日(土)キャットソシオン 譲渡会

 

今回は、

2〜3ヶ月の子猫が10匹

4ヶ月〜1歳の中猫が12匹

2歳上の大人猫が2匹

合計24匹が参加してくれます。

 

 

みんにゃ、保護宅や預かり宅では、

元気いっぱいですが、

見知らぬ場所や人、猫がいる譲渡会では、

怖いのです。

固まってしまう子がほとんどですが、

優しく見守ってくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

コロナ感染症対策は、引き続き気も引き締めて開催致します!

 

念のため、12時半より整理券のご準備はしておきます。

が、

緊急事態宣言も解除されましたので、

他の譲渡会も再開されていて、

混み合うことがない限りは、

割とスムーズにご覧いただけるかと思います。

(この3〜4回はオープン時のみ混み合いますが、

14時以降は空いています)

 

 

1〜3は兄妹です。

 

1、雪丸(オス)3ヶ月

 

 

性格:おもちゃが大好きで、

人にも猫にもおおらかな猫さんです。

 

◎保護経緯: 繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

2、月丸(オス)3ヶ月

 

 

性格:大好きなおもちゃやご飯で、人馴れも早いです。

ダヤンの子猫みたいにつり目がチャームポイント。

 

◎保護経緯: 繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

3、花丸(メス)3ヶ月

 

 

性格:大好きなちゅーるやおもちゃで人馴れがグングン進みました。

脚先の白タビがキュートなビビリちゃんです。

 

◎保護経緯: 繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

4、ひーよー(メス)3ヶ月半

 

 

性格:食べるのも遊ぶのも、人も猫も大好き。

困るとお目目うるうるし、小さな可愛い声で鳴きます。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

5〜7は兄妹です。

 

5、ハウオリ(オス)2ヶ月

 

 

性格:保護したてでまだ、少し怖がっている兄妹ですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれると思います。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、ウエリナ(メス)2ヶ月

 

 

性格:保護したてでまだ、少し怖がっている兄妹ですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれると思います。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

7、オリナ(メス)2ヶ月

 

 

性格:保護したてでまだ、少し怖がっている兄妹ですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれると思います。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

8、ビーボ(オス)3ヶ月半

 

 

性格:だんだん馴れが進み、よく遊びます。

オヤツに弱いです。

 

◎保護経緯: コンビニ前で鳴いていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

9、もなか(オス)3ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、よく遊び甘え、

猫も人も大好きです。

落雁ちゃんと仲良しです。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

10、落雁(オス)3ヶ月

 

 

性格:子猫らしく、とても元気で甘えたさんです。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

11、アラニ(メス)6ヶ月

 

 

性格:保護して間もないので、

まだ怖がっていますが、時間が経てば大丈夫そうな様子です。

パステルカラーのきれいな子です。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

12、ココア(メス)5ヶ月

 

 

 

性格:人懐っこく甘えたさん。

活発によく遊び、人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

13、ミク(オス)6ヶ月

 

 

性格:よく甘えるようになりました。

撫でるとゴロゴロ、穏やかで素直、猫とも仲良くできます。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

14、くーまー(オス)5ヶ月

 

 

性格:食べるのも遊ぶのも大好き。

他の猫に好かれます。声もとってもかわいいです。

 

◎保護経緯: 動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

15、モン(オス)6ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、撫でるとゴロゴロいいます。

他の猫とも仲良くできます。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

16、フィナンシェ(メス)6ヶ月

 

 

性格:猫より、人が大好き。

とても甘えたで人懐っこい子です。

 

◎保護経緯: 危険な現場から人懐っこいため保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

17、ルース(メス)7ヶ月

 

 

性格:まだ怖がっていますが、少しずつ馴れてくるようです。

珍しいパステルの毛色です。

 

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

18、あやめ(オス)7ヶ月

 

 

 

性格:添い寝が好きなゴロスリさんです。

人にも猫にも穏やかで一緒に暮らしやすい子です。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

19、アイリス(メス)7ヶ月

 

 

性格:添い寝や抱っこが大好きな甘えたさん。

人も猫も大好きです。

 

*保護時は顎下を大怪我していましたが、

現在は生活に支障もなく暮らしています。

(生活には少し注意していただくことがあります)

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

20〜21は兄弟です。

 

20、ヴィヴィアナ(オス)約1歳

 

 

 

性格:人が大好きで、とても人懐っこい兄弟です。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

21、セリーノ(オス)約1歳

 

 

性格:人が大好きで、とても人懐っこい兄弟です。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

22、うにー(オス)約1歳

 

 

性格:最初はビビリさんですが、撫でられるの大好き。

遊んでーと甘える声もかわいいです。

 

◎保護経緯: 多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

23、チャオ(オス)推定2〜3歳

 

 

性格:人懐っこく甘えたさん。

人も猫も大好きで、穏やかな優しい猫です。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

24、ねね(オス)約2歳半

 

 

性格:甘えたになりました。

なでてーと鳴いてせがみます。ビビリの甘えたさんです。

 

◎保護経緯: TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

ーーー

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第116回*第1土曜日

日時:11月6日(土)13:00~16:00

 

*第117回*第3土曜日

日時:11月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

*12時半より随時、整理券を配布予定ですが、

最近は、お待ちいただくことなくご入場いただています。

 

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。