11月6日(土)キャットソシオン譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

11月6日(土)キャットソシオン 譲渡会

 

今年もあと2ヶ月になりましたね。。。

 

ハロウイン黒猫譲渡会には、

沢山の方々が応援に駆けつけてくださいました。

ありがとうございました!

 

1週間のインターバルで次の譲渡会です。

 

保護主さんも大忙し!

画像を撮ったり、休む暇なく(みなさん、お仕事をされています)

次の譲渡会準備です。

 

 

まだまだ、新しい保護の子が絶えません。

 

猫を飼いたい方々にも、

ペットショップでなく、

近くの譲渡会で保護猫を迎えていただけるよう、

アピールや啓蒙をよろしくお願いいたします。

 

今回も2ヶ月の子猫から大人猫まで

約25匹前後の子たちが参加予定です。

 

2〜3ヶ月半の子をご紹介です。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

コロナ感染症対策は引き続き、引き締めて開催致します。

ーーー

 

1〜3は兄妹です。

 

1、雪丸(オス)3ヶ月

 

 

性格:おもちゃが大好きで、

人にも猫にもおおらかな猫さんです。

 

◎保護経緯: 繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

2、月丸(オス)3ヶ月

 

 

性格:大好きなおもちゃやご飯で、人馴れも早いです。

ダヤンの子猫みたいにつり目がチャームポイント。

 

◎保護経緯: 繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

3、花丸(メス)3ヶ月

 

 

性格:大好きなちゅーるやおもちゃで人馴れがグングン進みました。

脚先の白タビがキュートなビビリちゃんです。

 

◎保護経緯: 繁華街で緊急保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

4、ひーよー(メス)3ヶ月半

 

 

性格:食べるのも遊ぶのも、人も猫も大好き。

困るとお目目うるうるし、小さな可愛い声で鳴きます。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

5〜7は兄妹です。

 

5、ハウオリ(オス)2ヶ月

 

 

性格:保護したてでまだ、少し怖がっている兄妹ですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれると思います。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、ウエリナ(メス)2ヶ月

 

 

性格:保護したてでまだ、少し怖がっている兄妹ですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれると思います。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

7、オリナ(メス)2ヶ月

 

 

性格:保護したてでまだ、少し怖がっている兄妹ですが、

この月齢ならすぐに馴れてくれると思います。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

8、ビーボ(オス)3ヶ月半

 

 

性格:だんだん馴れが進み、よく遊びます。

オヤツに弱いです。

 

◎保護経緯: コンビニ前で鳴いていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

9、もなか(オス)3ヶ月

 

 

性格:人懐っこく、よく遊び甘え、

猫も人も大好きです。

落雁ちゃんと仲良しです。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

10、落雁(オス)3ヶ月

 

 

性格:子猫らしく、とても元気で甘えたさんです。

 

◎保護経緯: TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

明日、4ヶ月以上の中猫さんのご紹介をいたします。

 

ーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

11月幸せ探しの譲渡会

 

*第116回*第1土曜日

日時:11月6日(土)13:00~16:00

 

*第117回*第3土曜日

日時:11月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

*12時半より随時、整理券を配布予定ですが、

最近は、お待ちいただくことなくご入場いただています。

 

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。