まだまだ里親探しの猫さんたち① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだまだ里親探しの猫たち①

 

4ヶ月までの子猫さんはやはり先に決まっていきますね。

 

中猫さん、、、飼いやすいんだけどね〜

 

うちの3兄妹も4ヶ月の時に来てくれました。

保護時はひどい猫風邪でしたが、

きれいにケアをして頂いたおかげで、

体調も安定していたので、

1年後のワクチンまで病院にもかかることなく、

楽チンでした。

 

中猫さん、いいですよ〜

 

 

 

ビーボくん、約2ヶ月

 

 

 

受付で呼び込み頑張ってくれたかな?

サボってなかった?

まだ、2ヶ月くらいなので、ゆっくりおうち探ししようね。

 

くーまーくん、4.5ヶ月(黒猫)

ひーよーちゃん、3ヶ月(手前の麦わら)

 

 

 

 

一緒の保護主さん宅にいる2匹は仲良しです。

2匹一緒のエントリーがキャンセルになりました。。。

くーまーくんは黒猫譲渡会に参加ですが、

ひーよーちゃんは、兄妹みたいなので2匹一緒でもいいね。

 

 

ココアちゃん、5ヶ月

 

 

 

可愛い甘えたのココアちゃん。

後半は、ひとりぼっちのケージが寂しくて、

大好きなねねくんのケージに入れられて、安心したね。

 

 

ミクくん、5ヶ月

 

 

譲渡会、怖いね。

隠れてしまいたけど頑張って、

お顔を見せてくれましたね。

次回はアピールできるといいね。

 

 

モンくん、約5ヶ月

 

 

モンちゃん、フリーズに潜ってしまってましたが、

後半はかわいいお顔も見せてくれてました。

おうちでは、先住猫さんにも甘えて元気いっぱいだそうです。

 

 

あやめくん、6ヶ月

 

 

 

優しくって穏やかな猫さんです。

次回もアイリスちゃんと来てね。

 

 

アイリスちゃん、約6ヶ月

 

 

あやめくんと同じ保護主さん宅にいて、仲良しです。

おうちでは元気いっぱいで走り回っているそうですが、

譲渡会場では、固まってしまうね。

 

次回はアピールできるかな?

 

 

ハピ(キジ)ハロ(アメショ風キジ)、ウイン(黒)、約4ヶ月

 

 

仲良し3兄妹。

はぴ>ハロ>ウインの順に人馴れができているそうです。

3兄妹で、ハロウイン譲渡会にも参加予定。

前回の譲渡会よりも、2回目の方が落ち着いていたね。

3回目に期待!

 

 

追って、まだまだ里親探しの猫さんたちを

ご紹介させて頂きます。

 

次回、

第5土曜日は、ハロウイン黒猫と黒猫兄弟の特別譲渡会です。

毎年好評なんですよ。

 

黒猫さんとその兄妹、20匹前後が参加します。

 

ハロウインの飾り付けと

ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

10月幸せ探しの譲渡会

 

<ハロウィン黒猫譲渡会>

*第115回*第5土曜日

日時:10月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。