まだまだ里親探しの猫さんたち②① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会でおうちが決まらなかった猫さんたちです。

 

4兄妹と少し大きい子たちのご紹介です。

 

前回の譲渡会で、

愛想もなく、猫も嫌い、人馴れしていない

あんちゃんがトライアルスタートしました。

 

頂いた画像から、

優しい里親様とあんちゃんが幸せに一緒に写っていました。

 

なんだかジーンときました。

 

どの子も幸せになりたいんです。

幸せにしてあげれるのは、ニンゲンが動くことだけです。

 

あんちゃんのバトンはいくつもあります。

みんなバトンを受け取り、

赤い糸が来たら、しっかり手繰り寄せるんだよ!

 

保護猫をご家族に迎えて頂き、

心より感謝申し上げます。

 

4兄妹です。

 

ノトスちゃん(上のピンクシュシュ)

エクロスくん(上のグリーンシュシュ)

ボレアスくん(下のゾウのシュシュ)

ゼピュロスくん(下のブルーシュシュ黒猫)

5ヶ月半

 

 

譲渡会は2回目で、少し余裕もありました。

保護当時は人馴れができていなかったのですが、

随分、人馴れが進み、兄妹4匹で走り回っています。

 

 

 

アイリスちゃん、5ヶ月半

 

 

 

アイリスちゃんも譲渡会は2回目で、

前回よりは落ち着いていたように思います。

大変な大怪我をしていたとは思えないくらい、

元気で甘えたさんです。

 

 

ミーレちゃん、9ヶ月半

 

 

 

三毛猫さんらしく、

誰にでも懐っこいわけではありませんが、

お世話をしてくれる人には甘えます。

そんなミケらしいわがままお嬢様の下僕さま〜

いらっしゃいませんか〜

 

 

 

チャオくん、推定2〜3歳

 

 

 

初参加だったチャオくんですが、

存在感は第一位!

子猫にも負けないくらいアピールしていました。

あまりの人懐っこさで、リターンできなかった超超甘えたさんです。

 

 

ネネくん、推定2歳

 

 

ネネ君も見間違えするくらい人馴れができました。

当初よりは別猫さんです。

猫さんとも仲良くできます。

白〜いボディのイケにゃんですよ〜

 

 

ここからは昨日のデータです。

 

ミクくん、5ヶ月

 

 

 

気に留めてくださったご家族もありましたが、、、

赤い糸、あともう少しだね。

かわいいから大丈夫だよ!

甘え穏やかで猫さんとも仲良くできるお利口さんです。

 

 

ハピちゃん・ハロくん・ウインくん兄妹、3ヶ月半

 

 

ハピちゃん

 

ウインくん

 

ハロくん

 

ハロくんにエントリーもありましたが、

後にご事情ができ、キャンセルのご連絡が、、、

 

初譲渡会で、兄妹で固まって、

猫トーテムポールを作ってしまいましたね。

次回はもっと余裕ができるかな?

 

 

あやめくん・ひまわりくん兄弟、5ヶ月半

 

 

あやめくん

 

ひまわりくん

 

こちらも兄弟でエントリーがありましたが、、、キャンセルになりました。

トライアルが帰ってきた兄弟。

譲渡会まだちょっと、緊張があるかもね。

かわいいお顔をしっかり見せてくれれば大丈夫だよ〜

おうちでは、人懐っこいですよ。

 

 

マイヤちゃん、3ヶ月

 

 

マイヤにとても気にかけてくださっている

先住猫さんのいるご家族があります、、、

 

が、元気いっぱいなんですが、咳がまだでます。

マイヤの体質をご理解頂き、1匹飼いのおうちを探しています。

とっても懐っこく甘えたでお利口さんです。

 

 

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.comまで、ご連絡ください。

(*を@に変えてください)

 

お待ちしています!

 

10月の譲渡会は、

第1、第3、第5土曜日になります。

第5土曜日は、ハロウイン黒猫と黒猫兄弟の特別譲渡会です。

毎年好評なんですよ。

 

ハロウインの飾り付けと

ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第114回*第3土曜日

日時:10月16日(土)13:00~16:00

 

<ハロウィン黒猫譲渡会>

*第115回*第5土曜日

日時:10月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。