譲渡会ありがとうございました。9月4日(土) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

9月4日、
大阪市内は朝から雷がなり、
大雨でしたが、
昼に向け止み、
開始してからまた、降り出し、
秋の空模様でした。
 
それでも、
保護猫を家族に迎えたいという方々に恵まれ、
 
5匹がトライアルへ進みます。
 
ありがとうございました!
 
26匹中、15匹がキジ柄でした。
 
ミケ1匹
キジ4匹
 
キジファンの方々が多くいらっしゃって、
うれしいです。
 
 
キジっこは、
性格のよいお利口さんが多いのですよ〜
 
うんうん。
うちにもいたな〜、すっごい元気な子たちでした。
 
 
では、
トライアルが決まった子たちです。
 
 
唯一、ミケのゆずちゃん
複数のエントリーがありました。
 
こんな美形ミケさんもなかなかいないね〜
 
 
2匹一緒にいくのは、リンとレン兄妹
3兄妹、そっくりすぎて、、、
兄妹で一緒なのは奇跡なんだから、
2匹で助け合い、幸せをゲットしてね。
 
 
 
かきつばた君
 
姉妹にぴったりくっついて、様子を伺っている視線〜
先住猫さんがいるおうちですので、
可愛がってもらいね。
 
 
しーまーちゃん
こちらも先住猫さんのいつおうちへ。
くーまーとずっと一緒にいたけど、
これからは先住猫さんと一緒だね。
 
 
 
5匹のトライアル!
幸せになるんだよー。
 
 
保護猫の選択を、
ありがとうございました。
 
 
まだまだ、
里親探しの子たち、沢山〜います。
 
追ってご紹介いたします。
 
保護主さんが愛情込めて、
ピカピカになった子たちです。
みんな本当に良いこたち。
 
 

次回は、9月18日(土)譲渡会

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第112回*第3土曜日

日時:9月18日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。