8月21日(土曜日)譲渡会参加の猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

8月21日(土)キャットソシオン 譲渡会は、

 

2ヶ月からの子猫32匹、子猫譲渡会になります。

この時期は、1年でも一番の子猫の多い時期になります。

 

 

 

参加猫情報は、小さい子からご紹介しています。

参加猫②は3ヶ月〜4ヶ月の子たちです。

 

3ヶ月となると、ドライフードもたべれるようになり、

少し自我もでてきますので、

性格もわかってくるようになります。

 

兄妹であっても、

甘えたさんでゴロスリの子、

怖がりな子と、

環境も同じなのになぁ〜と不思議ですが、

それも猫さまの個性です。

 

 

どの子もかわいいのですよ。

 

 

*子猫は2匹譲渡が優先になります。

*先住猫さんのいるおうちは、1匹でも可能です。

 

ーーー

9〜10は兄妹です。

 

9、コロン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:天然、人懐っこく、すぐにそばにまとわりつきます。

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

10、ココア(メス)約3ヶ月

 

 

性格:マイペースな甘えたさん。

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

11、ロン(オス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:怖がりで、人馴れ修行中です。

攻撃性はなく、撫でられるのは好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

12、シン(オス)約3ヶ月

 

 

性格:やや怖がりですが、

撫でられたりするのは好きで、よく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

13〜14は兄妹です。

 

13、アネラ(オス)約3ヶ月

 

 

性格:だんだん馴れてきて、

抱っこができるようになりました。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

14、ミノアカ(オス)約3ヶ月

 

 

性格:まだ、ちょっと怖がりですが、

この月齢ならだんだん馴れてくれると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

15~16は兄妹です。

 

15、しーまー(メス)約3ヶ月

 

 

性格:子猫らしく活発ですが、穏やかで控えめに甘えます。

鼻チューが特技です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

16、くーまー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:天真爛漫、きまぐれさが猫らしい元気な子です。

食べるのが大好き、猫に好かれます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

17、チャーリー(オス)約3ヶ月半

 

 

 

性格:だんだん馴れてきました。

抱っこもでき、なでなでが好きなりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

ここからは昨日のデータです。

1〜3は兄妹です。

 

1、ゆに(オス)約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく兄妹でよく遊び、甘えます。

姉妹よりはおっとりしています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

2、ゆら(メス)約2ヶ月

 

 

性格:好奇心旺盛、運動神経もよく賢いです。

甘えたで、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

3、ゆゆ(メス)約2ヶ月

 

 

性格:すばしっこく、よく遊びます。

お利口さんで人懐っこいです。

シルバーカラーのキジちゃんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

4〜7は兄妹です。

 

4、バハル(メス)約2ヶ月

 

 

 

性格:人慣れバツグンの兄妹。

子猫らしく活発で元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:店先に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

5、カラズ(オス)約2ヶ月

 

 

性格:人慣れバツグンの兄妹。

子猫らしく活発で元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:店先に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、マイヤ(メス)約2ヶ月

 

 

 

性格:人慣れバツグンの兄妹。

子猫らしく活発で元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:店先に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

7、ナフル(メス)約2ヶ月

 

 

 

性格:人慣れバツグンの兄妹。

子猫らしく活発で元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:店先に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

8、マリーゴールド(メス)約2ヶ月半

 

 

性格:人も猫も、おもちゃも大好き。

特にカシャカシャと音がするオモチャに夢中です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

ーー

21日(土)譲渡会

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第110回*第3土曜日

日時:8月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。