まだまだ里親探しの猫さんたち〜子猫 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会後のガンバロ組、

 

まだまだ里親探しの子猫さんたちのご紹介です。

 

 

チャーリー君、約2ヶ月

 

チャーリー君には、第一希望でなかったのですが、

第2、3希望でのエントリーがありました。

惜しいね!

まっ、初回だったから、先輩に譲っておこね。

譲渡会でも皆様から、かわいい〜とお声をかけて頂き、

満足げのチャーリー君でした。

 

4兄妹

 

あやめ君、約3ヶ月(キジ)

ひまわり君、約3ヶ月(茶トラ)

 

 

 

 

初参加で大人しめの兄弟。

ちょっと緊張したかな?

次回は猫被らなくていいので、はっちゃけてね。

 

そして、

同じ兄妹の

 

かきつばた君、3ヶ月

 

そして、途中でドキドキして休憩していた、

唯一の女の子

 

こでまりちゃん、約3ヶ月

 

絵本に出て来そうなお顔ですね。

仲良し4兄妹をよろしくお願いします。

 

 

こちらは、兄妹かは不明ですが、同郷らしい2匹

 

プリンちゃん(シャム)2ヶ月

マロン君(茶トラ)2ヶ月

 

 

ドキドキのマロン君を、

大丈夫だよ〜と、ペロペロしている優しいプリンちゃん。

こんな美形なのですが、何故かエントリーがなかったのですよ。

不思議、不思議でしかありません。

きっと赤い糸が短かったのかな?

次回もマロン君をよろしくね。

 

兄妹

しーまーちゃん(キジ)、2ヶ月

くーまー君(黒)、2ヶ月

第一でなかったけど、エントリーもありましたよ。

緊張してしまいました。

とっても可愛いのにアピールできなかったね。

次回は大きくなって成長してるかな?

 

元気いっぱい過ぎる兄妹

 

みぶなちゃん、3ヶ月

かぶら君、3ヶ月

 

 

 

元気すぎる兄妹と書いたものの、

起きている時は動きが激しくて画像が撮れてませんでした。

この画像は終盤、疲れてねているところ。。。

他の子猫もびっくりのめっちゃ、元気な兄妹です。笑

特に女子のみぶなちゃん、最強です。

 

 

 

子猫の個性も様々、

大人しい子もいるし、

元気いっぱいの子もいます。

 

おうちの環境に合わせた子を

選んでもらえるといいな。

 

もし気になる子がいましたら、

ご連絡くださいね。

catsocion*gmail.com

 

 

まだまだ里親探しの猫さん、

ガンバロ組み中猫さん、大人猫さんは

追って、ご紹介いたします。

 

 

次回は、インターバルが3週間になります。

8月7日です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第109回*第1土曜日

日時:8月7日(土)13:00~16:00

 

*第110回*第3土曜日

日時:8月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。