まだまだ里親探しの猫さんたち① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加後、まだまだ里親探しの猫さん

 

今回は初参加猫も含め、

4匹のご紹介です。

 

元気いっぱい黒子猫兄妹2匹は、

今回エントリーがありませんでしたが、

タイミングだけかと思います。

 

 

大人猫2匹の

ブルーアイのミント君、

カッパーアイのスタウト君、

 

それぞれ、厳しい猫を取り巻く社会に生き延びた子たちです。

 

おうちの環境にはゆっくりになりますが、

確実に馴染める子たちです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ミント君、2〜3歳

 

 

初参加のシャムキジミックスの美しいミント君。

 

外で生まれ給餌をされ可愛がられていたミント君は、

突然、何者かにしっぽを切断されて、

保護主さんが手術に連れていってくださいました。

 

そんな辛い目に遭い、少し怖がりになったそうです。

ゆっくりとまた人との距離を縮められるように、

落ち着いた静かなおうちを探しています。

 

こんな健気なミント君と一緒に暮らしませんか?

 

(*虐待を見たら警察に通報をお願いします)

 

 

みぶなちゃんかぶらくん、約2.5ヶ月

 

 

譲渡会中、永遠と遊んでいました。

この画像は始まってすぐくらいかな?

まあ、元気いっぱいの兄妹。

よく遊びます。

1匹なら元気を持て余しますが、

こうして2匹なら一緒に遊んでくれるので、

人間側の都合もよいのです。

 

どなたか、元気いっぱいの子猫と永遠に遊びたいかた〜

いらっしゃいませんでしょうか?

 

 

スタウト君、約1歳

 

 

初参加のスタウト君、カゴベッドの後ろに隠れてしまいましたが、

美しい黒猫さんでした。もったいないね。

なんといってもカッパーカラーの目。

兄妹は人気のエール、アナと美形兄妹ですからね。

ややビビリのようですが、おうちで生まれていますので、

構ってあげると人懐っこくなるかと思います。

 

 

今回は、4匹のご紹介です。

 

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.com

(*を@に)

よろしくお願いいたします。

 

次回は常連組、

まだまだガンバロ組にご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第107回*第3土曜日

日時:7月3日(土)13:00~16:00

 

*第108回*第3土曜日

日時:7月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。