譲渡会ありがとうございました。6月19日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

6月19日(土)

 

予報通り、

午前中のシトシト雨から、

午後からはザアーザアー雨になり、

足元悪い中、

大勢の方にお越し頂き、

ありがとうございました。

 

 

入場までお待ち頂いた皆様、

雨の中、

本当に申し訳ございませんでした。

 

恒例化しているようになりましたが、

コロナ感染症対策のご協力を

ありがとうございました。

 

 

子猫が少ない中、

また15匹という参加猫さんも少なかったのですが、

6匹がトライアルへ進みます。

 

 

今回もまた、

前回と同じ毛並みのクリーム色のバニラちゃんに

人気が集中しました。

 

兄妹譲渡を優先させて頂き、

兄妹のモナカ君とトライアルへ進みます。

性格もですが、なんといっても薄い色の可愛い容姿だもんね。

 

 

 

2番人気は、

1歳の茶トラのエール君です。

 

 

エール君ももちろん可愛い容姿ですが、

大きい体でケージの中で、

フリースにフミフミでアピールしていました。

あざと可愛さをわかっててかわからずか、、、

複数エントリーが入りトライアルが決まりました。

 

大人猫さんのエントリーは、

私たちスタッフ間では、

実は2倍の、いや10倍くらいの喜びなんです。

 

大人猫さんの良さをわかってくださった〜と、

小躍りしたいくらい。笑

 

同じく多頭のおうちからきた

兄妹と思われる三毛のアナちゃんも

トライアルへ進みます。

 

 

こちらは、俗にいう(わがまま?)三毛じょ様ですので、

お一人っ子で、お姫様になれそうです。

 

 

 

てぃーだ君にもトライアルが!

こぐまみたいな、

まん丸の可愛いお顔のてぃーだくん。

 

何度か来たり、

風邪でお休みしたりしていて、

中猫さんになりましたが、

よいご縁がありました。

 

 

そして、

参加はしていなかったのですが、

以前よりの里親様の2匹目ということで、

てぃーだ君の兄弟のてぃしる君が決まりました。

 

 

やっぱり、まるこいお顔ですね。

 

幸せになってね。

 

 

*ありがとうございます*

 

受付の寄付箱に寄付をありがとうございました。

 

S様より猫フードを沢山、

Hさまより猫のちゅーる大量と人間にも美味しいものを頂きました。

 

ありがとうございました。

 

スタッフからは、

手作りランチに始まり、

季節の果物やら、

こだわりの美味しいお菓子を

いつもありがとう。

 

 

追って、

次回もガンバロ組、

まだまだ里親募集中の猫さんたちを

後日、

ご紹介させて頂きます。

 

ーーーーーーーーー

次回は2021の後半戦に入り、

7月3日(土)になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

7月幸せ探しの譲渡会

 

*第107回*第3土曜日

日時:7月3日(土)13:00~16:00

 

*第108回*第3土曜日

日時:7月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。