6月19日(土)譲渡会参加猫①②最終盤 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

6月19日(土)譲渡会参加猫さん最終盤

 

 

今回、

2〜3ヶ月*子猫4匹

6ヶ月〜1歳*中猫5匹

1歳以上の成猫*6匹

15匹の参加予定です。

 

 

連日、

譲渡会の保護主さんたちは、

TNRをされています。

 

今の気候はよいものの、

捕獲は疲労します。

 

それでも、

不幸な子を増やしたくないと、

頑張っていらっしゃいます。

 

私のできることは、

保護された子たちが

永遠のおうちの子になれる機会である譲渡会を

開催し続けることです。

 

保護する子がいなくなるまで、、、

 

*お願い*

 

猫レスキューの丸投げや依頼をするのでなく、

自ら、

一度経験すればできる[捕獲〜不妊手術(病院で)〜元に戻すor保護]

を一歩踏み出してください。

 

その方法は、こちらでお伝えすることができます。

 

社会大勢で猫問題を進めて行くのが理想です。

 

 

***コロナ対策について***

 

12時半より随時、整理券の配布をしています。

最終は15時半の配布になります。

入場には人数と時間制限をさせて頂きます。

 

ご協力とご理解のほど、どうぞどうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

1〜2は兄妹です。

 

1、バニラ(メス)約2ヶ月

 

 

性格:マイペース、人懐っこくよってきます。

甘えるより遊びたいざかりです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

2、モナカ(オス)約2ヶ月

 

 

性格:ややビビリなところがありますが、

すぐに慣れて遊び出します。

活発になりそうです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

3、ミント(オス)推定2〜3歳

 

 

性格:穏やかな性格ですが、ややビビリさん。

なでなでが好きでおとなしく、

静かな環境が合いそうです。

 

◎保護経緯:尻尾を切断される虐待に合い、保護されました。

(治療済み、生活に支障はありません)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

4、安之介(オス)推定3歳

 

 

性格:人馴れ訓練中です。

触れるけど我慢しています。

大人しい穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

5、ドラ(メス)推定2〜3歳

 

性格:2月まで外で子育てしていた元母猫。

名前を呼ぶだけでスリゴロ甘えたです。

抱っこもできるようになり、よく食べよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

6、ねね(オス)約2歳

 

 

性格:甘え下手のビビリさんですが、

甘えたいときはケージに入って待ってます。

なでるとスリゴロです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

7、アナ(メス)約1歳

 

 

性格:人間大好き、スリゴロちゃん。

白場の多い美しい三毛じょです。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

8〜9は兄妹です。

 

8、みぶな(メス)約3ヶ月

 

 

性格:元気、食欲旺盛で活発な子猫らしい子猫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

9、かぶら(オス)約3ヶ月

 

 

性格:元気、食欲旺盛で活発な子猫らしい子猫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

10〜11は兄妹のようです。(多頭飼育のため確定できず)

 

10、エール(オス)約1歳

 

 

性格:初対面はおどおどしますが、

撫でられるは好きで、人馴れしています。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

11、スタウト(オス)約1歳

 

 

性格:最初だけビビリますが、人馴れしています。

にゃうにゃう鳴くおしゃべりさんで、撫でられるのは好きです。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

12、ひめ(メス)約11ヶ月半

 

 

 

性格:最初のみ人見知りしますが、

お姫様抱っこもできる甘えたのデレデレさん。

困り顔がチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

13、ゆんた(オス)約7ヶ月半

 

 

性格:少し怖がりなところもありますが、

人も猫も大好きでフレンドリーです。

呼ぶとサイレントニャーでお返事します。

個性的なまん丸な癒し系のお顔がチャームポイント。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

14、チョロ子(メス)推定7歳

 

 

性格:穏やかで、人懐っこく、甘えん坊のゴロスリちゃん。

 

◎保護経緯:公園に遺棄、ひどい風邪のため保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

 

15、マル(オス)推定5〜6歳

 

 

性格:穏やかで、おっとりしています。

人馴れしていて、抱っこもでき撫でられるのが好きです。

片耳に形状異常あり、歯もない部分があります。

 

◎保護経緯:飼い猫でしたが、どういう経緯かは不明ですが、

外で暮らしていました。交通事故に遭い、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第106回*第3土曜日

日時:6月19日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。