譲渡会ありがとうございました。6月5日(土) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会へ

沢山のご来場とエントリーをありがとうございました。

 

コロナ感染症対策のご協力をありがとうございました。

 

 

暑くもなく、湿度も高くなく、

過ごしやすい曇りのお天気でした。

 

早くから整理券配布に来られ、

あっという間に時間が埋まり、

スタッフも折角来て頂いたのにと、

1時間半の延長をしての開催でした。

 

 

エントリーが多く、

保護主さんとの面談場所も詰まり、

会場外でのお話になった方もいらっしゃって、

申し訳ございませんでした。

 

 

子猫全匹と中猫2匹にエントリーが複数重なってあり、

 

保護主調整で、

10匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

一番人気は茶白トラ兄妹の

クリーム白のグラースちゃん。

 

もうエントリーが多くて、、、

後半は、途中で諦める方も多く、

申し訳なかったです。

 

 

また、

前回はエントリーがなかったのに、、、

片耳ミニーちゃんにも複数エントリーがありました。

モテ期キター状態です。

 

 

そして大きな奇跡(奇跡に大小はあるのか?)

 

三毛サビ3姉妹が一緒にエントリーがあり、

そのままトライアルへ進みます。

 

エントリーしてくださったご家族は、

3姉妹を引き離してしまうのは、可哀想と、、、

 

まるで、10年半前の私と同じです。

私もどの子を残すのか、、、決められませんでした。

(こはく1匹の予定でしたが)

 

 

2匹一緒は2倍の幸せ。

3匹一緒は3倍なのだー。

 

 

他の子猫は、兄妹でない子の2匹もありましたが、

同月齢なら、きっと大丈夫でしょう。

 

 

では、

トライアルへ進む猫さんです。

 

 

ミニーちゃん

元気一杯、おしゃべり大好き、くっつき猫さん。

ぬいぐるみのミニーちゃんの応援もあり、

素敵な家族ができたね〜

 

 

大奇跡の3姉妹

なんて、美しい3姉妹。

これから、お嫁入り準備をして、

永遠のおうちに行きます。

3姉妹で、ずーと幸せに暮らしてね。

 

 

人気集中の3兄妹

中でも、クリーム白のグラースちゃんは超人気でした。

兄のロディ君と一緒のおうちへ。

 

 

そして、3兄妹のジェラード君は、

この黒猫3兄妹のみずなちゃんと一緒のおうちへ。

黒兄妹のみぶなちゃんとかぶらくんは、

エントリーは入ったものの、

最後、里親募集ガンバロ組になります。

次回も参加してくれるかな?

 

 

おうくんも!

兄妹のあまちゃん、いちごちゃんが先にトライアルへ。

遅れて保護されたおうくんは、次回にトライアルとなりました。

先住猫さんがいるおうちです。

頑張れ〜

 

 

 

そして、中猫ていしるちゃんにもエントリーが!

やさしいお家が見つかったね。

 

 

10匹がトライアルへ進みます。

 

保護猫の選択を、

ありがとうございました。

 

今回は、子猫と中猫ばかりになりましたが、

大人猫にもチャンスをお願いします。

 

残り、

次回ガンバロ組の

絶賛!まだまだ里親探しの猫さんたちは、

追って、ご紹介させて頂きます。

 

 

受付にて寄付や、

フードや消耗品物資のお届けをありがとうございました。

 

 

次回は、19日(土)です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第105回*第1土曜日

日時:6月5日(土)13:00~16:00

 

*第106回*第3土曜日

日時:6月19日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。