まだまだ里親募集の猫さんたち②①*11匹います | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだまだ〜猫さん②、6匹のご紹介です。

(下段に①の情報もあります)

 

人馴れトレーニングの必要な子も

すでにゴロスリな甘えたさんも

みんな、きっと永遠のおうちがあるはず。

 

猫さまたちは、自分ではおうちが見つけられません。

 

シモベニンゲンがアピールしないとね。

 

みんにゃ、

一緒にガンバローね。

 

ガンバロ組を、

よろしくお願いいたします。

 

 

catsocion*gmail.com

*を@に、ご連絡いただければ、

保護主さんにつなげます。

 

ーーー

兄妹です。

 

6、イブリンちゃん、7ヶ月

7、フォリックスくん、7ヶ月

 

 

 

お目目クリクリのおとなしめの兄妹です。

まだ、人馴れトレーニング中ですが、撫でられるのは好きになりました。

飼いやすい月齢でもあるし、慣れの過程も楽しむのもいいかなと思います。

 

 

 

8、マルくん、推定6歳

 

 

 

マルくんも1のミニーちゃんと同じく、

片耳がありません。原因はよくわかりません。

とてもおっとりとした穏やかな猫さんで、

人懐っこく、飼いやすいです。

外で給仕もされていて、保護されたのは、

交通事故にあったようですが、病院で検査もしたところ、

何も問題がないようで、里親募集となりました。

 

 

9、チョロ子ちゃん、推定7歳

 

 

 

チョロ子ちゃんは市内の公園に突然現れ、

人馴れ度から、遺棄された元飼い猫のようです。

とってもフレンドリーで甘えたさんです。

穏やかに暮らしていけるおうちを探しています。

 

 

10、ベリーちゃん、推定3歳

 

 

 

子猫と一緒にいたママ猫です。

子猫は前回一緒にいたあまくんといちごちゃんは

おうちが決まりました。

次回は、ママの番だね。

まだまだ、人馴れトレーニング中ですが、

これからは自分の幸せを優先してくださいね。

 

 

11、李春くん、推定3歳

 

 

 

ちょっと歌舞伎マスクの感じもある

季春くんの顔模様。

こちらも人馴れトレーニング中ではありますが、

慣れて甘えたマスクになってほしいです。

 

 

1、ミニーちゃん、5ヶ月

 

 

片耳のないミニーちゃん。

とっても愛想もよく、フレンドリーです。

片耳のないことは、個性だよね。

きれいなシルバー毛並みもオレンジかかったお目々も

とってもチャーミング。

 

 

2、ネネくん、推定2歳

 

 

少し前までは、家庭内野良と言われたけど、、、

人馴れトレーニングの効果大で、

すっかり甘えたさんになれました。

伸び代のあるイケメンボーイです。

 

 

 

3、安之介くん、推定3歳

 

 

みんなに猫に見えない〜

コツメカワウソに似てると言われてる安之介くんだけど、、、

パープルブルーグレー(どの色やねん!)の美しい毛並みの持ち主。

まだ、怖がりだけど、

ネネくんと同じトレーナーさんのところにいるので、

心配ない!よね?

次回に乞うご期待!

 

 

4、ひめちゃん、10ヶ月

 

 

 

きれいなバランスのよいサビ柄のひめちゃん。

サビージョは、とっても賢いのですよ。

人見知りの後はベッタベタの甘えたさんになるでしょうー

猫と落ち着いた暮らしをしたい方にオススメな猫さんです。

 

 

5、チュチュくん、約4歳

 

 

チュチュの名前由来は、

人の耳をチュチュと吸ってきたからで、

とっても人懐っこく、猫も大丈夫な良い性格。

なんでーチュチュがまだ決まらないのか、、、

現在、淡路駅近くの保護猫カフェ「森のねこ舎」スタッフとして

在籍中ですが、、、

居心地良すぎなのかも?

 

 

6、ハチくん、約4歳

 

 

ハチもチュチュと同期で、

同じく森のねこ舎さんにいます。

ハチもなんで、決まらないのか不思議なくらい

お利口でいい子です。

(森のねこ舎さんのせいではありません〜)

 

ぬくぬくしてしまったこの2匹、、、

 

 

私は中猫(6〜7ヶ月頃)時代にお世話もしていたので、

気になって仕方がない2匹です。

 

早く、お家が見つかりますように、、、、

 

 

森のねこ舎さんは、

広いスペースで、とっても清潔にされていて、

居心地がいいので、ぜひ、会いに行ってもらえますように。

 

 

もう1匹、マサムネという片目のねこさんも

同じ保護主さんのねこで、

マサムネもよろしくね〜

 

 

もりねこさん↓

ーーー

 

もりねこさんは、猫と住めるおうちも探してくれますよ〜

 

森のねこ舎

猫と一緒に住める物件をお探しします。

「森のねこ舎」では、猫と一緒に住みたい方に向けて、ペット可の猫と一緒に住むことのできる物件(新築・戸建て・貸家・賃貸マンション・アパートなど)をご紹介できます。

・将来、猫のいる生活を送りたい。
・猫を飼っているけど、引っ越さなきゃいけなくて、引っ越し先を探している。
・猫の里親になりたいけど、今のところはペット不可で…

お悩みの方は、ぜひ一度、ご相談ください!

 

ーーー

 

また、追って、

まだまだ〜猫さん②をご紹介します。

 

 

次回は、6月5日、

1匹でもおうちに繋げる猫命のため、

万全に対策をとって開催させて頂きます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月幸せ探しの譲渡会

 

*第105回*第1土曜日

日時:6月5日(土)13:00~16:00

 

*第106回*第3土曜日

日時:6月19日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。