譲渡会ありがとうございました。5月1日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

5月1日の譲渡会、

3度目の緊急事態宣言下、

そして途中から大雨が降りましたが、

 

大勢の方にお越しいただき、

沢山のエントリーがありました。

 

 

 

18匹中、半分の猫さんにエントリーがありました。

 

また、

兄妹2匹、仮兄妹2匹でのエントリーが3組あり、

とてもうれしいです。

 

子猫3匹に人気が集中しました。

三毛ののちゃんには、ものすごいエントリーが重なり、

心苦しいお断りもしないといけないのですが、

譲渡会後に体調が悪くなりました。

子猫あるあるです。

(譲渡会のモグモグタイムでも完食したのに)

 

終盤に、最大級に嬉しいエントリーがありました。

 

 

宝と宵の兄妹エントリーです。

宝ちゃん(サビ)は目の摘出術後のため、エリカラー。

 

 

譲渡会は初参加で、

里親様は最終時間にご来場になられ、

この兄妹にエントリーをされました。

 

サビの宝ちゃんは、酷い風邪で

片目は飛び出し、もう片目も白濁で

獣医師からは、盲目になるだろうと、、、

 

保護主さん夫妻の

手厚い毎日のケアで、

飛び出した片目は摘出手術をし、

白濁の片目は、視力が戻りました。

生活に支障はありません。

 

黒猫の宵くんにも

風邪の後遺症として、毎日の目薬投与が必要です。

 

ハンディのある兄妹でしたが、

全部を受け入れてくださいました。泣、、、

 

宝ちゃんと宵くん、

苦労した分、

うーんと幸せになるんだよ。

 

 

そして、

 

まぶやくん(茶トラ)とジークフリートくん(黒)

は兄弟でなく親族かも?一緒に行きます。

 

まぶやくん

 

ジーフクリートくん(手前)

 

よかったね、仲良くしてね。

 

 

そして、この後ろのひじきくんも

エントリーがありました。

 

 

石垣から来て里親先にいたマーキュリーくんも

希望通りのエントリーがありました。

5.5歳ですが、希望を持ってよかったー。

 

 

会場でか細い甘えた声で、

あざとく、にゃにゃと鳴いて気を引いてました。笑

 

大人しい大人猫のいるおうちです。

トライアル、うまくいくといいね。

 

 

そして、人気集中した3兄弟ですが、、、

 

譲渡会後、少し体調を壊してしまい、

現在、様子見となりました。

 

沢山の方にエントリー頂きましたが、

申し訳ございません。

 

子猫の体調は、本当に怖い。

昨日まで元気だったのに、、、

 

みんにゃ、

平常心でがんばれ〜

 

追って、まだまだ里親募集中の猫さんをご紹介させて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

次回は、5月15日、

1匹でもおうちに繋げる猫命のため、開催させて頂きます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第104回*第3土曜日

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。