5月1日(土曜日)譲渡会参加猫①②③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

参加猫さん③は、大人猫さんのご紹介です。

 

みんなお外で苦労してきた子です。

保護するにはそれなりのストーリーがありますが、

それよりも今の猫姿を見ていただき、

 

かわいい〜といってもらえ、

家族に迎えていただくのが

何よりの喜びです。

 

 

子猫はそのままでかわいいです。

でもね、すぐに大きくなりますよ。

 

1年もたてば、すっかりおとな。

 

大人猫にも是非、

目を向けていただけたらと願います。

 

 

***コロナ対策について***

 

12時半より整理券の配布をし、

入場と時間制限をさせて頂きます。

 

変異ウイルス威力が強く、

より一層の強化をさせて頂きます。

 

ご協力とご理解のほど、どうぞどうぞ、

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

13、ドラ(メス)推定2〜3歳

 

 

性格:人馴れ訓練中です。よく食べます。

前回の譲渡会後なでるとゴロゴロいうようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

14、ネネ(オス)約2歳

 

 

性格:人馴れ訓練中です。

よく食べます。おでこをナデナデが気持ちよくなってきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

15、マル(オス)推定6歳

 

 

性格:人に甘えます。病院でも大人しく見せてくれます。

今はとても穏やかですが、外時代はボス的存在だったらしく、1匹飼いを希望。

片耳に形状異常あり、歯もない部分があります。

 

 

◎保護経緯:飼い猫でしたが、どういう経緯かは不明ですが、

外で暮らしていました。交通事故に遭い、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

16、し〜(メス)2〜3歳

 

 

性格:人が大好きで添い寝をしたり、呼べば返事もします。

子猫の面倒もみれるお利口さんです。

 

◎保護経緯:地域猫でしたが、人懐っこく危険なので保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

17、マーキュリー(オス)約5.5歳

 

 

性格:とても甘えたで穏やかで、猫も人も大好きです。

健康診断も異常なしの健康体です。

(*里親先にいましたが、訳があり再度おうち探しになります。

マーキュリーくんには何も問題はありません)

 

◎保護経緯:石垣島公園に遺棄されたところを保護、

大阪にきました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、ひじき(オス)4ヶ月

 

 

性格:人馴れが進み、抱っこするとゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

ここからは、昨日のデータです。

ーーー

 

8〜10は兄妹です。

 

8、のの(メス)1.5ヶ月

 

 

性格:兄弟を投げ飛ばす元気いっぱいおてんば娘。

人懐っこくよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

9、ほの(オス)1.5ヶ月

 

 

性格:よく食べよく遊びます。

元気いっぱいで甘えん坊。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

10、はの(オス)1.5ヶ月

 

 

性格:兄妹の中で一番おっとりタイプ。

人懐っこく、人についてきます。

シャープなハチワレです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

11、ひめ(メス)9.5ヶ月

 

 

 

性格:人見知りですが、慣れるとお膝乗りも

抱っこもできるデレデレさんです。

困り顔が可愛いチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

12、アードベック(オス)約1歳

 

 

 

性格:やや臆病の甘えた。

立っている人間は怖いみたいで、横になって撫でるとゴロゴロいい、

まとわりついてきます。

美顔ローラーコロコロが大好きな美容男子です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

1、まぶや(オス) 約4.5ヶ月

 

 

性格:猫が大好き、ビビりですが、

なでなでが大好き、すぐにお腹を見せて甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

2〜3は兄妹です。

 

2、宝(メス)7ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこい元気な子です。

保護当時、ひどい風邪で片目の眼球摘出手術をしました。

片方もやや白濁していますが、生活に支障はありません。

 

◎保護経緯:保護主宅へ保護要請があり持ち込まれました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

3、宵(オス)7ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこく元気です。

風邪の後遺症で涙目になることがあり投薬しています。

 

◎保護経緯:保護主宅へ保護要請があり持ち込まれました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

4〜5は兄弟です。

 

4、うに〜(オス) 約5.5ヶ月

 

 

性格:ビビりで、まだナデナデのトレーニング中。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

5、てぃーだ(オス) 約5.5ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、なでなでは大好きです。

人馴れトレーニング中です。

胸元が白いのがチャームポイント。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

6、ジークフリート(オス) 4ヶ月

 

 

 

性格:人馴れも進んできました。

この月齢なら、遊んでいると人懐っこくなるかと思います。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

7、ポエンティア(オス) 約5.5ヶ月

 

 

性格:怖がりで威嚇もしてしまいますが、

現在、保護猫カフェでお世話なって、

お客様に可愛がられ、人馴れが一気に進み出しました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第103回*第1土曜日

日時:5月1日(土)13:00~16:00

 

*第104回*第3土曜日

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。