まだまだ里親募集の猫さんたち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会後の

まだまだ里親募集中の猫さんをご紹介してゆきます。

 

譲渡会では、

人見知りしてしまう子たちですが、

おうちにいれば、少しずつ慣れてくれます。

 

ゆっくり、猫さんのペースでみてもらえたらと。

 

 

 

若い子からご紹介です。

 

まぶやくん、4ヶ月

 

 

性格:猫が大好き、ビビりですが、

なでなでが大好き、すぐにお腹を見せて甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

 

 

うに〜くん 4ヶ月

 

性格:ビビりで、まだナデナデのトレーニング中。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

 

 

ジークフリートくん(ブルーの首輪)4ヶ月

 

 

性格:人馴れも進んできました。

この月齢なら、遊んでいると人懐っこくなるかと思います。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

 

 

ポエンティアくん、5ヶ月

 

 

性格:怖さのあまり譲渡会では、威嚇もしていましたが、

現在、兄妹で保護猫カフェでお世話なって、

お客様に可愛がられ、人馴れが一気に進み出しました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎不妊手術:済

 

 

フォルトゥーナちゃん(茶トラ)、5ヶ月

 

 

性格:元より、兄妹の中では、一番人馴れしていたのですが、

カフェでは、お客様とよく遊ぶようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

 

 

ひめちゃん、9ヶ月

 

 

性格:人見知りですが、遊びとちゅーるで仲良くなれる

素直な性格です。

怒ってないときも怒り顔なところがチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

 

 

アードベックくん、約1歳

 

 

 

性格:やや臆病の甘えた。

立っている人間は怖いみたいで、横になって撫でるとゴロゴロいい、

まとわりついてきます。

美顔ローラーコロコロが大好きな美容男子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

 

 

ネネくん、推定2歳

 

 

性格:人馴れ修行中。

よく食べ、ナデナデ我慢しています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

 

 

ドラちゃん、推定2〜3歳

 

 

性格:人馴れ修行中です。

よく食べます。なでなでは我慢しています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

 

 

マルくん、推定6歳

 

 

性格:人に甘えます。病院でも大人しく見せてくれます。

猫同士では、ボス的存在だったらしく、1匹飼いを希望。

片耳に形状異常あり、歯もない部分があります。

 

 

◎保護経緯:飼い猫でしたが、どういう経緯かは不明ですが、

外で暮らしていました。交通事故に遭い、保護されました。

 

 

チョロ子ちゃん、推定7歳

 

 

性格:穏やかで人懐っこく、

甘えん坊のゴロスリちゃんです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄、ひどい風邪のため保護されました。

 

 

 

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.com

(*を@に)

ご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

次回は5月1日、

開催予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第103回*第1土曜日

日時:5月1日(土)13:00~16:00

 

*第104回*第3土曜日

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。