4月17日(土)譲渡会参加猫①②③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

参加猫さん③は、

2歳以上の大人猫さんです。

 

 

 

大人猫さんの里親探しは、簡単でありません。

 

それでも、

苦労してきたこの子たちに、

幸せになってもらいたい。

 

幸せになる希望を捨てません。

 

本来、大人猫は手術後、リターンになります。

が、参加猫さんにはリターンできない理由があります。

 

 

飼い猫だったのに公園に捨てられた子、

交通事故に遭った子、

虐待の恐れのある現場にいた子、

 

 

どうしても、

外で生きてはいけそうになく、

ほっとけない子たちです。

 

 

譲渡にはハードルが高いです。

 

それでも、

希望を捨てずに、人が頑張るしかありません。

 

 

どうぞ、

この子たちにも

あたたかい場所と、

飢えることのないフードと、

やさしい家族に、

お迎えしていただけないでしょうか?

 

 

ーーーーー

 

蔓延防止等重点措置下の大阪ですが、

 

ご安心して見てもらえるよう対策強化し、

猫命をつなぐため、譲渡会を開催させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

12~13は兄弟です。

12、ネネ(オス) 推定2歳

 

 

性格:人馴れ修行中。

よく食べ、ナデナデ我慢しています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

13、カカ(メス) 推定2歳

 

 

性格:人馴れ修行中。

攻撃性はなく撫でられますが、まだ怖がります。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

14、ドラ(メス) 推定2〜3歳

 

 

性格:人馴れ修行中です。

よく食べます。なでなでは我慢しています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

15、陸(メス) 推定5歳

 

 

性格:甘えたさんですが、

大人猫のため、猫が苦手です。

一人っ子で穏やかなおうちを探しています。

 

◎保護経緯:民家のガレージで出産し、

子猫と共に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

 

16、マル(オス) 推定6歳

 

 

性格:人に甘えます。病院でも大人しく見せてくれます。

猫同士では、ボス的存在だったらしく、1匹飼いを希望。

片耳に形状異常あり、歯もない部分があります。

 

 

◎保護経緯:飼い猫でしたが、どういう経緯かは不明ですが、

外で暮らしていました。交通事故に遭い、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

17、チョロ子(メス) 推定7歳

 

 

性格:穏やかで人懐っこく、

甘えん坊のゴロスリちゃんです。

 

◎保護経緯:公園に遺棄、ひどい風邪のため保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ここからは、①②のデータです。

 

1、まぶや(オス) 約5ヶ月

 

 

 

性格:猫が大好き、ビビりですが、

なでなでが大好き、すぐにお腹を見せて甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

2、てぃしる(メス) 約4ヶ月

 

 

性格:人も猫も大好きで、いつもくっつきたがる甘えたさん。

手先が白いのがチャームポイント。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

3、うに〜(オス) 約5ヶ月

 

 

性格:ビビりで、まだナデナデのトレーニング中。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

4、てぃーだ(オス) 約5ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、なでなでは大好きです。

人馴れトレーニング中です。

胸元が白いのがチャームポイント。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

 

5〜6は兄妹です。

 

5、オディール(メス) 約3.5ヶ月

 

 

性格:徐々に、人馴れが進んできています。

この子は風邪の後遺症で失明するところでしたが、

点眼で白濁は残りましたが、見えています。

生活に支障はありません。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

6、ジークフリート(オス) 約3.5ヶ月

 

性格:人馴れも進んできました。

この月齢なら、遊んでいると人懐っこくなるかと思います。

 

◎保護経緯:多頭飼育現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

7〜9は兄妹です。

 

7、ポエンティア(オス) 約5ヶ月

 

 

性格:怖さのあまり譲渡会では、威嚇もしていましたが、

現在、兄妹で保護猫カフェでお世話なって、

お客様に可愛がられ、人馴れが一気に進み出しました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

8、フォルトゥーナ(メス) 約5ヶ月

 

 

性格:元より、兄妹の中では、一番人馴れしていたのですが、

カフェでは、お客様とよく遊ぶようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

9、アミキティア(オス) 約5ヶ月

 

 

性格:フォルトゥーナと仲良しで、

カフェで人とも遊び人馴れが進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

10、ひめ(メス) 約9ヶ月

 

 

性格:人見知りですが、遊びとちゅーるで仲良くなれる

素直な性格です。

怒ってないときも怒り顔なところがチャームポイント。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、アードベック(オス) 約1歳

 

 

 

性格:やや臆病の甘えた。

立っている人間は怖いみたいで、横になって撫でるとゴロゴロいい、

まとわりついてきます。

美顔ローラーコロコロが大好きな美容男子です。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

12時半より、整理券を配布させていただきます。

コロナ対策のご協力を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの譲渡会

 

*第102回*第3土曜日

日時:4月17日(土)13:00~16:00

 

 

 

5月幸せ探しの譲渡会

 

*第103回*第1土曜日

日時:5月1日(土)13:00~16:00

 

*第104回*第3土曜日

日時:5月15日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。