3月20日(土)譲渡会参加猫①②③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

*第100回*

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

 

 

3月20日(土)の譲渡会は、

幸せな猫を増やしたいという皆様のおかげで、

 

お祝いお祝いお祝い 祝100回目! お祝いお祝いお祝い

 

2000匹〜3000匹ののべ参加数で、

1000匹近くの猫さんを

譲渡会からおうちの子として家族に迎えていただきました。

 

保護猫の選択をありがとうございました!

 

保護猫と里親様を繋ぐため、

外で猫をみることのない安全で安心な猫社会を目指して、

譲渡会を開催してゆきます。

 

 

100回記念として

ささやかですが、プレゼントも用意しております。

 

コロナ対策をしっかりして、ご来場をお待ちしています。

 

 

17、デイジー(メス) 約8ヶ月

 

 

性格:まだ怖がっていますが、人馴れ修行中です。

美人三毛猫さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

18、大吾(オス) 推定5歳前後

 

 

性格:最初は固まったり緊張する怖がりさんですが、

慣れたら大きなお顔で甘えて、抱っこもできます。

穏やかでインパクトのある真っ白猫さんです。

 

◎保護経緯:飼い主死亡で、外で生活をしていたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

19 〜20は姉妹です。

 

19、スー(メス) 約1歳

 

 

 

性格:最初は緊張し、怖がりますが、

慣れればよく遊び、ゴロ〜んとしてくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

20、ラン(メス)  約1歳

 

 

性格:最初は緊張し、怖がりますが、

慣れればムチムチボディで、ゴロスリ〜としてくれます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

21、はな(メス) 推定2歳

 

 

性格:人馴れトレーニングを卒業し、

お利口さんで甘えたのおうち猫になりました。

 

◎保護経緯:民家の蔵で子育てしていたところを、

子猫と共に保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

22、季春(オス) 推定2歳

 

 

性格:怖がりですが、穏やかです。

楽しい白黒柄です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

23、アードベック(オス) 推定2歳

 

 

性格:ビビリですが、撫でるとお尻を上げるようになり、

人馴れが進行してきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ここから先日のデータです。

 

1、ちい(メス) 約4ヶ月半

 

 

性格:人懐こく、人を見るとよってきます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

2、ひなた(メス) 約9ヶ月

 

 

性格:最初だけ、人見知りします。

なでなで大好き、甘えたです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

(高齢者が外飼いにしていたため、話し合いで保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

3、小次郎(オス) 約9ヶ月

 

 

性格:怖がりの甘えたで、不器用に甘えます。

よく食べ、よく遊びます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

4〜5は兄弟です。

 

4、スポモーニ(オス) 約4ヶ月

 

 

 

性格:保護して浅いので、怖がりですが、

次第に慣れてくると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

5、ツイスト(オス) 約4ヶ月

 

 

性格:保護して浅いので、怖がりですが、

次第に慣れてくると思われます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

6〜8は兄妹です。

 

6、オディール(メス) 約2ヶ月半

 

 

性格:保護間もないので、まだ人馴れは完全ではありませんが、

この月齢なので、人のそばにいつことで、

遊び甘えて、人懐っこくなるかと思われます。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*風邪の症状からか、右目がやや白濁していて、

見えていないかもしれません。

現在、治療中です。

 

7、ロットベルト(オス) 約2ヶ月半

 

 

性格:保護間もないので、まだ人馴れは完全ではありませんが、

この月齢なので、人のそばにいつことで、

遊び甘えて、人懐っこくなるかと思われます。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

8、ジークフリート(オス) 約2ヶ月半

 

 

性格:保護間もないので、まだ人馴れは完全ではありませんが、

この月齢なので、人のそばにいつことで、

遊び甘えて、人懐っこくなるかと思われます。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

9〜11は兄妹です。

 

9、フォルトゥーナ(メス) 約4ヶ月

 

 

性格:穏やかで人懐っこい、珍しい茶トラの女の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

10、アミキティア(オス) 約4ヶ月

 

 

性格:だんだん慣れてきています。

もう少しで人馴れができそうな様子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

11、ポエンティア(オス) 約4ヶ月

 

 

性格:兄妹の中では、一番怖がりですが、

潜在甘えた性格の白茶さんですから、

きっと甘えたになるかと思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

12〜14は兄妹です。

 

12、ひじき(オス) 約2ヶ月半

 

 

性格:能天気な長男性格です。

人馴れ修行中ですが、この月齢なら

人懐っこくなるかと思われます。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

 

13、あずき(メス) 約2ヶ月半

 

 

 

性格:慎重派の長女です。

人馴れ修行中ですが、次第に馴れると思われます。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

14、ごまめ(オス) 約2ヶ月半

 

 

 

性格:泣き虫の末っ子性格の男の子。

人馴れ修行中ですが、甘えたになりそうです。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

15、ネージュ(メス) 推定2歳

 

 

性格:基本的にはスリスリして、人間が好きです。

爪切りなど嫌い、やや気性は荒めです。

珍しいグレー白の長毛、美しい猫さんです。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

(高齢者が外飼いにしていたため、話し合いで保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

16、エリナ(メス) 推定7歳

 

 

性格:基本的には怖がりです。

ビビりで外で給餌にありつけない様子なので、

保護されました。

とてもきれいなスモーキーという毛色です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

コロナ対策のため、

12時半より整理券を配布致します。

混み合いましたら、時間制限をさせていただきます。

どうぞ、ご了承くださいますよう、

ご協力をお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第100回*第3土曜日

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。