譲渡会ありがとうございました。3月6日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

キャットソシオン 譲渡会

曇り空でしたが、雨も降らず助かりました。

 

 

 

前回より来場者様は少なめで、

珍しく15時半よりは、来場者はなく、

すんなり終了でした。

 

保護猫をご家族に迎えていただく選択を

ありがとうございました。

 

 

今回、本気モードの方が多く、

9匹にエントリーがありました。

8匹でトライアルの準備を進めています。

 

それでは、

トライアルへ進む準備の猫さんのご紹介です。

 

 

 

しゅれいくん

一番人気だったしゅれいくん。

何と言っても受付近くで、来場者さまに愛嬌振りまいて、

ご挨拶していましたからね〜

 

 

 

美人姉妹のマシュ&ルピちゃん。

パステル三毛とシャムミックスという超人気猫柄。

姉妹2匹に保護主さんがこだわられ、

少し婚期が遅れましたが、ご縁になるといいですね。

先住猫さんがいるので、その点は様子見です。

 

 

バーミーくん

 

緊張のあまり、ベットに埋もって身動きせずでしたが、

かわいいお顔ですからね〜

 

 

ララちゃん

 

 

ララちゃんは一番目にエントリーがありましたよ。

きれいな正統派の三毛猫さんで、とても飼いやすい子です。

 

 

そして、いまのところ、知らない猫さん同士2匹で

エントリーのあった

 

マミちゃんとルッカくん

 

マミちゃんとルッカの年齢差もありますが、

そこは、大人のマミちゃんにお願いして、

仲良く家族猫になってもらいたいです。

 

そして、なんと!

 

おでんくん

 

後から連絡がありました。

おでんちゃんが、以前に譲渡されたレナちゃんのおうちから

ラブコールがあり、トライアルが決まりました。

 

 

みんにゃ、

ゆっくりでいいので、

しっかりトライアルから正式譲渡になってね。

 

 

次回、

里親募集中の猫さんをご紹介いたします。

 

ーーー

 

次回の譲渡会、3月20日(土曜日)で

100回になります。お祝い

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第100回*第3土曜日

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。