3月6日(土)譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

3月6日(土)キャットソシオン 譲渡会参加猫さん②のご紹介です。

 

 

またまた、2姉妹の3組と女の子のご紹介です。

 

よく、男の子と女の子とどちらが飼いやすいですか?

と聞かれます。

 

う〜〜〜ん、

お返事は、難しい。

 

その個体差がありますからね〜

 

でも、女の子の運動能力は、男の子にはやはり劣るかな?

そうでもない子、いるしな。。。

 

う〜〜〜ん。お答えできませんが、

どっちも可愛いです。はい!

 

 

 

では、かわいいガールズのご紹介です。

よろしくお願いいたします。

 

7〜8は姉妹です。

 

7、マシュ(メス)約10ヶ月

 

 

性格:少し怖がりなところもありますが、慣れると人も大好きです。

保護宅では犬ちゃんに育ててもらっていたので、

犬のいるおうちでも大丈夫です。

 

◎保護経緯:ビルの谷間で、母猫の亡骸に姉妹で佇んでいたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

8、ルピ(メス)約10ヶ月

 

 

性格:最初は少し緊張しますが、甘えたさんで好奇心もあり、

おもちゃ大好きです。

保護宅では犬ちゃんに育ててもらっていたので、

犬のいるおうちでも大丈夫です。

 

画像ではわかりにくいですが、白場の多いパステル三毛さんです。

 

◎保護経緯:ビルの谷間で、母猫の亡骸に姉妹で佇んでいたところを

保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

9~10は姉妹です。

 

9、ラン(メス)約1歳半

 

 

性格:3姉妹で保護され人馴れに時間はかかりましたが、

人馴れしてきました。ケージの中ではゴロンと甘えます。

猫さんが大好きなので先住猫さんも大丈夫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

10、スー(メス)約1歳半

 

 

 

性格:おうちでは、甘えたさんでよく遊び、よく甘えます。

猫さんが大好きなので先住猫さんも大丈夫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

11~12は姉妹です。

 

11、みかん(メス)約9ヶ月半

 

 

 

性格:最初は人見知りしますが、慣れればすぐに甘えてきます。

 

◎保護経緯:民家に現れ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

12、アイ(メス)約9ヶ月半

 

 

性格:左目を失いましたが、そのかわり、とびっきり

かわいい甘えたの性格になりました。

仔猫時代の風邪か、何かに突かれたのか不明ですが、

左目は潰れていました。

生活に何ら支障はありません。

 

◎保護経緯:母猫が民家に仔猫を連れて助けを求めて、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

*2匹一緒のおうちを願っています。

 

 

13、ジジ(メス)約11ヶ月

 

 

 

性格:ミルクから人で育てられたので、

人も猫も大好き、とってもフレンドリー人懐っこい子です。

保護宅では犬もいて、大丈夫です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ここからは、前回のデータです

ーーー

 

1、バーミー(オス)約4ヶ月

 

 

 

性格:保護して間もないので、まだ、緊張していますが、

この月齢なら徐々に慣れてゆくかと思います。

おっとりした子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

2、ルッカ(オス)約6ヶ月

 

 

 

性格:食欲旺盛でおもちゃ好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

3、エリナ(メス)推定7歳

 

 

性格:基本的には怖がりです。

ビビりで外で給餌にありつけない様子なので、

保護されました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

4、しゅれい(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:声も可愛く、ベタベタの甘えん坊。

人も猫も大好きな性格の良い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

5、ララ(メス)推定3歳

 

 

性格:人間にはフレンドリーですが、猫は苦手です。

 

◎保護経緯:危険な場所にいたため保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

6、アルト(オス)推定4歳

 

 

性格:おっとり、フレンドリーで、

のびのびマイペースです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

追って、明日、最後のグループの

追加参加猫さんお知らせさせて頂きます。

 

ーーー

 

譲渡会は、

12時半より整理券を配布させていただきます。

 

また、混み合いましたら、

30分の滞在時間で、お願いするかもしれません。

 

どうぞ、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

譲渡会、3月6日(土曜日)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第99回*第3土曜日

日時:3月6日(土)13:00~16:00

 

*第100回*第3土曜日

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。