2月20日(土)譲渡会参加猫③②① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫さんの追加です。

 

 

にゃにゃにゃんと!

2匹姉妹の3組のご紹介です。

 

保護当時は、

みんにゃ、辛い過去がありましたが、

保護主さんにピッカピカにしてもらい、

元気に参加してくれます。

 

助けてもらったお返しに、

うーーーんと幸せにならないとね!

 

 

22匹のにゃんこたちが

こわごわですが、、、

参加してくれます。

 

見知らぬ場所、人、猫と

固まってしまう子がほとんどですが、

おうちの子になると

リラックスしてくれると思います。

 

 

人間でも同じですよね。

 

どうぞ、温かい目でみてくださいね。

 

 

また、

単身者、シニアの方々にも

ご相談させていただきます。

(*保護主さんによって、条件はありますが)

 

近くのスタッフにお声がけください。

 

*コロナ対策のため、

12時半より整理券を配布いたします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーー

17~18は姉妹です。

 

17、グレース(メス)約3ヶ月

 

 

性格:おっとりとした甘えたさん。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、ケリー(メス)約6ヶ月

 

 

性格:少し怖がりですが、姉妹のグレースと一緒なら

大丈夫で、姉妹一緒のおうちを探しています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

19~20は姉妹です。

 

19、まな(メス)推定2歳

 

 

 

性格:愛情独り占めのタイプの甘えたさんで抱っこから

下ろそうとすると怒ります。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*そっくり姉妹で、まなちゃんにお腹に白い毛があります。

ーーー

 

20、かな(メス)推定2歳

 

 

 

性格:控えめだけど、すぐにゴローンとして、

触って〜と甘え要求します。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*そっくり姉妹で、かなちゃんはお鼻まわりがオレンジ色です。

ーーー

 

21~22は姉妹です。

 

21、みかん(メス)約9ヶ月

 

 

性格:最初は人見知りしますが、慣れればすぐに甘えてきます。

 

◎保護経緯:民家に現れ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、アイ(メス)約9ヶ月

 

 

 

性格:左目を失いましたが、そのかわり、とびっきり

かわいい甘えたの性格になりました。

仔猫時代の風邪か、何かに突かれたのか不明ですが、

左目は潰れていました。

生活に何ら支障はありません。

 

◎保護経緯:母猫が民家に仔猫を連れて助けを求めて、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

ここから、昨日のデータです。

ーーー

 

1〜2は兄弟で、3は母猫です。

 

1、シュー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:おやつやご飯で仲良くなれ、

子猫らしく元気に遊びます。

兄弟のクリームよりやや臆病です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

ーーー

 

2、クリーム(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ゴロスリの甘えたさんになってきました。

お膝抱っこも練習中。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

 

ーーー

 

3、スフレ(メス)推定3歳

 

 

性格:お外でもゴロスリの甘えたさん。

抱っこが大好きのかまってちゃんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

 

ーーー

 

4、オランジェット(メス)約3ヶ月

 

 

 

性格:最初は怖がりでしたが、最近は穏やかで

撫でるとゴロゴロいい、懐いてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、雪しろ(メス)推定2〜3歳

 

 

性格:やや怖がりですが、穏やかな性格で、

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ネージュ(メス)推定5歳

 

 

性格:基本的にはスリスリして、人間が好きです。

爪切りなど嫌い、やや気性は荒めです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

(高齢者が外飼いにしていたため、話し合いで保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、かける(オス)約1歳

 

 

性格:とてもフレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

*FIPから投薬治療後、回復した猫さんです。

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、しゅれい(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:声も可愛く、ベタベタの甘えん坊。

人も猫も大好きな性格の良い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、もん(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ケージの中ではゴロゴロ甘えますが、

まだちょっと怖がりですが、すぐに慣れると思います。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーー

 

10、シャルル(オス)約8ヶ月

 

 

性格:撫でられるのが大好き、お返しに舐めてくれます。

 

◎保護経緯:高齢者の多頭飼育から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、ゴダール(オス)約8ヶ月

 

 

性格:まだ緊張がありますが、

触ると目を細めて、小さくゴロゴロいいます。

 

◎保護経緯:高齢者の多頭飼育から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ニコル(メス)約8ヶ月

 

 

性格:まだ、緊張がありますが、

撫でると小さくゴロゴロいい、頭突きして甘えます。

 

◎保護経緯:高齢者の多頭飼育から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、エルメ(メス)約8ヶ月

 

 

性格:まだ、緊張がありますが、

撫でるとゴロゴロいい、お腹を見せます。

 

◎保護経緯:高齢者の多頭飼育から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

ーーー

 

14、ピエール(オス)約8ヶ月

 

 

性格:まだ緊張しますが、触るとゴロゴロいい、

伸びをします。

 

◎保護経緯:高齢者の多頭飼育から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、マミ(メス)推定1歳半

 

性格:撫でられるのが好きで、

スリスリとそばに来ます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

16、おでん(オス)推定1歳半

 

 

性格:人馴れ訓練中、ケージではスリスリします。

食べるのが大好き。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

譲渡会は、混み合うことがあるかもしれませんので、

 

12時半より整理券を配布させていただきます。

 

また、混み合いましたら、

30分の滞在時間で、お願いするかもしれません。

 

どうぞ、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

譲渡会、次回は3月6日(土曜日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

*第98回*第3土曜日

日時:2月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。