2月20日(土)譲渡会参加猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日の地震、怖かったですね。

 

東日本の皆様、

お見舞い申し上げます。

お怪我など、大丈夫でしたでしょうか?

どうぞ、落ち着きますように、、、

 

 

猫の飛び出しも、あったことでしょう。。。

 

無事におうちに帰れますように、

おうちの方も、諦めずに探してげてください。

 

 

大阪のこちらは、

体感はありませんでしたが、

横にいるまったり寝ていた3兄妹は、

 

一斉に起き上がり、

挙動不審な動き、

サファイアはあちこち、見回りに行きました。

 

と同時にニュース速報。

猫は感知が早いですね。

 

 

 

 

さて、

譲渡会は、明るく開催します。

 

3ヶ月の子猫から大人猫と

とびっきり可愛い子達が、

沢山、参加してくれる予定です。

 

お楽しみにしていてくださいー。

 

 

1〜2は兄弟で、3は母猫です。

 

1、シュー(オス)約3ヶ月

 

 

性格:おやつやご飯で仲良くなれ、

子猫らしく元気に遊びます。

妹のクリームよりやや臆病です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

ーーー

 

2、クリーム(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ゴロスリの甘えたさんになってきました。

お膝抱っこも練習中。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

 

ーーー

 

3、スフレ(メス)推定3歳

 

 

性格:お外でもゴロスリの甘えたさん。

抱っこが大好きのかまってちゃんです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

 

ーーー

 

4、オランジェット(メス)約3ヶ月

 

 

 

性格:最初は怖がりでしたが、最近は穏やかで

撫でるとゴロゴロいい、懐いてきました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、雪しろ(メス)推定2〜3歳

 

 

性格:やや怖がりですが、穏やかな性格で、

人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、ネージュ(メス)推定5歳

 

 

性格:基本的にはスリスリして、人間が好きです。

爪切りなど嫌い、やや気性は荒めです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

(高齢者が外飼いにしていたため、話し合いで保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、かける(オス)約1歳

 

 

性格:とてもフレンドリーです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

*FIPから投薬治療後、回復した猫さんです。

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、しゅれい(オス)約3ヶ月

 

 

 

性格:声も可愛く、ベタベタの甘えん坊。

人も猫も大好きな性格の良い子です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9、もん(オス)約3ヶ月

 

 

性格:ケージの中ではゴロゴロ甘えますが、

まだちょっと怖がりですが、すぐに慣れると思います。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

明日、追加の参加猫情報をアップします。

 

ーーー

 

*前回の譲渡会後、

 

エントリーのなかった3匹にお問い合わせがありました。

(現在、調整中です)

 

保護猫を家族に迎えるお気持ちを、

ありがとうございます!

 

 

ーーーーー

譲渡会、次回は3月6日(土曜日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

*第98回*第3土曜日

日時:2月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。