譲渡会ありがとうございました。2月6日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

6日の譲渡会、

沢山のご来場ありがとうございました。

 

非常事態宣言下の中の開催で、

 

前回は来場者がとても少なく、、、

今回も来場者はあるのかと、

蓋をあけてみると、待ち時間ができるほど、

全くの予期せぬ事態になり、

 

長らくお待たせすることになり、

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

*一番人気だったジョウロが首に挟まって保護されたラッテ君。

 

 

時間は1時間半延長させていただきました。

 

事前にメールにて、

「予約は必要ですか?」のお問い合わせも数件あり、

「不要です」とお返事しておりました。

お問い合わせいただきながら、

お待たせしてしまい、本当にすみませんでした!

 

長らくお待たせすることになりましたが、

受付にてお名前を頂戴した方々は

皆様、戻ってきてくださったとスタッフよりきいております。

 

お待ちいただき、ありがとうございました。

 

 

おかげさまで、

 

17匹中12匹にエントリーがあり、

そのままトライアルへ進む予定です。

 

本当にありがとうございました。

 

ーーーーー

 

トライアルへ進むのは、

先程のラッテくん。

 

奇跡の兄妹一緒に、

朝陽(むぎわら)ちゃん、夕照(茶白)くん

2匹一緒だと、安心だね。

 

 

カルモくん

おしゃべりな男の子。

これから里親様といっぱいおしゃべりしてね。

 

 

ひめちゃん

お子様がひめちゃんをと選ばれました。

しぶいね〜

 

 

晴嵐くん

黒兄妹の(晩鐘と秋月)とお別れですが、

がんばるんだよー。

 

 

ゾマーくん

大人猫でも茶白くんは、絶対的エース!

 

 

エマちゃん

とても大人しいお利口猫さん。

そんな控えめなところを見つけてくださった方が、いらっしゃいました。

 

小次郎くん

前回譲渡が決まった麦ちゃんと武蔵くんの兄弟で、

人馴れ修行が終わり参加でしたが、、、

すぐに見初められちゃいましたね。

 

 

マミちゃん

小次郎のママのマミちゃんにもエントリーがあり、

現在、調整中とのことです。

 

 

モンドくん

まだまだ1歳、子猫に毛がはえたような大人猫。

里親様とは英語でお話しするのかな?

ネイティブになれるね〜

 

 

ルイくん

モンドくんにそっくりで見分けつきにくですが、

お腹あたりがさすが3歳かな?笑

よく食べ甘えるそうです〜

 

以上12匹がトライアルへ向けて進んでいます。

(マミちゃんのみ調整中)

 

トライアルが決まらなかった5匹については、

後日、

里親募集強化のため、

改めて

ご紹介させていただきますね。

 

 

ーーー

 

次の譲渡会は同じように

沢山の方が来てくれるかはわかりませんが、

 

一応準備しておきます。

 

12時半からの整理券発行予定です。

 

 

 

キャットソシオン設立時より、

いつも応援、支援寄付をしてくださっている

U様より寄付とお高いフードを沢山いただきました。

 

また、

先日、N様より多額の寄付を頂戴しております。

 

ありがとうございました。

猫たちのために、大切に使わせて頂きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

*第97回*第1土曜日

日時:2月6日(土)13:00~16:00

 

*第98回*第3土曜日

日時:2月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。