明日は譲渡会、お待ちしています。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

明日、譲渡会を開催させていただきます。

 

今回は、3ヶ月の子猫から5歳くらいの大人猫さん

17匹が参加してくれます。

 

 

どの子も保護主さんにより保護され、

 

風邪をひいてひどい体調だったり、

ひどい怪我をしていたりで、

 

毎日のように病院に走ることもあり、

最悪、病院に入院する子もいます。

 

 

こうして、

愛情(時間もお金も)をたっぷりかけてもらって、

 

本当の本当は、

できることなら、

手元に置いておきたいと

うちの保護主さんはそう思っています。

 

もちろん、過剰な多頭になるので、できませんし、

その子にとって、適正な家族に迎えられることが何よりです。

 

しばしば、

猫ボランティアさんの条件が厳しいと言われますが、

 

大切に大切に、1匹ずつ、手塩に育てているんです。

お嫁、お婿に行かせるような、

そんな気持ちが入っているのですね。

 

 

うちでは、各保護主さんに譲渡条件は

お任せしています。

 

単身、シニア層の方も

譲渡会でスタッフにご相談くださいね。

 

ではでは、

お猫様たちとスタッフと

コロナ対策を万全にして

お待ちしております。

 

ーーー

1〜2は兄妹です。

 

1、夕照(オス)約3ヶ月(右の茶白)

 

 

性格:最近は、人馴れが進んできました。

性格は、茶白さんあるあるの天然だそうです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

2、朝陽(メス)約3ヶ月(左の麦わら)

 

 

性格:まだ、怖がりさんですが、時間をかけるとなれると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3〜5は兄妹です。

4、晩鐘(メス)約4ヶ月

 

 

 

性格:怖がりですが、抱っこをすれば大人しいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

3、晴嵐(オス)約4ヶ月

 

 

性格:人馴れは進んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

5、秋月(オス)約4ヶ月

 

 

性格:譲渡会では怖がりますが、

普段は、抱っこすれば丸くなって攻撃などはありません。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

6、オットー(オス)推定4歳

 

 

性格:甘えた、お尻ペンペン叩きを要求します。

目の前で撫でて欲しくてゴロゴロします。

 

◎保護経緯:ブリーダー放棄によりレスキューされました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

7、カルモ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:穏やかで、怖がるけれど撫で撫ででは、

いい顔します。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

8、ゾマー(オス)推定3歳

 

 

性格:人が大好きで、しがみつきにきます。

たまに相性の悪い猫がいると小競り合いをします。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

(元飼い主死亡により)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

9、ウニ(メス)推定5歳

 

 

性格:人は大好きですが、もともと1匹飼いだったようで、

猫は苦手です。人は大好きで、よく甘えます。

 

◎保護経緯:恐らく遺棄されていたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

10、ラッテ(オス)推定2歳

 

 

性格:ビビりの甘えた、

撫でるとお腹を見せます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、小次郎(オス)約8ヶ月

 

 

性格:なでなで大好き、頭突きでスリスリしてきます。

おもちゃでよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

12、モンド(オス)約1歳

 

 

性格:食いしん坊の甘えた。

活発によく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

13、マミ(メス)推定1歳半

 

 

性格:なでられるのが好きで、スリスリとそばにきます。

おもちゃでよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

14、ルイ(オス)推定3歳

 

 

性格:よく食べよく遊びます。

甘えん坊ですが、控えめ。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

15、おでん(オス)推定1歳半

 

 

性格:人馴れ修行中、ケージ内ではスリスリします。

食べるのが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

16、エマ(メス)推定2歳

 

 

性格:とても大人しく控えめな性格です。

なれてると遊んで甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

17、ひめ(メス)約6ヶ月

 

 

性格:人馴れが進んで、ゴロスリの甘えたさん。

膝のり抱っこもできます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

ーーー

 

大切に保護管理されている保護猫さんを

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ご来場をお待ちしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

*第97回*第1土曜日

日時:2月6日(土)13:00~16:00

 

*第98回*第3土曜日

日時:2月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。