譲渡会、ありがとうございました。1月23日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

23日、譲渡会へ

保護猫をご家族に、

保護猫を応援に、

 

コロナ禍の雨の中、大勢の方にお越し頂け、

感謝しかありません。

 

 

ありがとうございました。

 

 

人気の手前のアイちゃん、

もぐもぐタイムには姉妹のミカンちゃんのおやつも食べて、

寝てしまいました。

天使の寝顔〜かわいいな。

 

 

 

エントリーは6匹でしたが、

5匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

初参加で、奇跡の兄妹でトライアルへ。

武蔵くんと麦ちゃん

緊張していたけど、初めての譲渡会でおうちが見つかり、

兄妹一緒とは!よかったね〜

 

 

雪風ちゃん

この可愛いお顔ですからね〜

前回はシャーが炸裂しましたが、

今回は、おとなしめでしたね。

 

 

マッカラン君

マッカランは猫後天性免疫不全症(いわゆる猫エイズキャリア)

ですが、そんなこと問題ないですと、

言っていただけるおうちへ。

 

また、後日にノアちゃんも一緒のおうちへ行く予定です。

 

ノアちゃん

現在は全くっていうほど人馴れはしていなく、

今回は、トレーニングために参加してくれたのですが、

ノアちゃんがかわいいと、おっしゃっていただけました。

 

ノアちゃんはもう少し、人馴れトレーニングしてからになります。

 

 

ーーーーー

 

ここから、次回ガンバロ組です。

 

ひめちゃん

エントリーもありましたが、、、残念ながら。

 

 

ミカンちゃんとアイちゃん姉妹

アイちゃんを気に留めて頂いた方がいらっしゃいましたが、

こちらも残念、、、

 

 

ここから大人の魅力女子4匹〜

 

エマちゃん

大人の魅了だよね。

 

 

マミちゃん

こちらも、余裕の大人の魅力だよね。

 

 

ララちゃん

綺麗なミケジョ。

 

ウニちゃん

まんまるのお顔にお目目に耳の毛に特徴があり、

この子は、おそらく純血種かな〜(遺棄されていました)

人大好き、ネコニガテ。。。

 

 

 

カルモくん

がんばったけどね、、、あともうひと押し!

 

 

しょうちゃん(白茶)とやっちゃん(白キジ)

シェルターでは、とっても元気で甘えん坊なんですが、、、

固まってしまったね。

 

 

ジジちゃん

とっても甘えたでひと懐っこいのに、

こちらもガチガチに固まってしまいました。

 

 

ララちゃん

ララちゃんは、フリースもぐりを30回以上〜

まあ、動きがあってよろしい〜

 

 

3兄妹子猫の

秋月くん(奥の黒)、晩鐘ちゃん(左の黒)、晴嵐(キジ)

奥の秋月の威嚇がもう、面白すぎで、

みんなで笑ってしまいましたよ。

 

威嚇と空気砲と猫パンチをしてくれるんだけど、

全部が弱い〜〜〜

猫パンチはお爪もでてなくて、サッ〜と触るくらいなの。

 

かわいいですよー。

 

多分、次回くらいには、人馴れ落ちしているかと。

 

2月は6日、20日になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーー

 

前回、起こし頂きましたN様より寄付を頂きました。

保護主さんへお渡ししています。

 

また、沢山の人間用に美味しいものを頂きました。

 

いつもいつも、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第96回*第2土曜日

日時:1月9日(土)13:00~16:00

 

*第97回*第4土曜日

日時:1月23日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。