1月9日譲渡会参加猫①② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加猫さん②です。

 

みんにゃ、おしゃれしてきてくれますよ。

 

お正月だし、

譲渡会は、お見合い場所でもありますからね。

 

 

かわいいですよ〜。

 

でもね、、、こうして晴れの場所に来るまでには、

 

結構、修行があったりします。

 

 

特に人馴れしていない子は、

人馴れトレーニング期間が必要だったり、

 

また、参加猫さんにも現在、

人馴れトレーニング進行形の子もいます。

 

 

譲渡会というおうちとは全く違う雰囲気の環境に

来ることにより、一段、人馴れがアップします。

 

完璧に人馴れした子、

修行中の子、

と、

それぞれいますが、

おうちの子になれば、

また一気に人馴れが進みます。

 

 

その人馴れ過程の様子を

思う存分楽しんでいただけたらと思います。

 

 

ーーー

 

9、ユミ(メス)約6ヶ月半

 

 

性格:超甘えたでおしゃべり。

名前を呼ぶと返事し、膝のり抱っこが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

10、ブルーノ(オス)約1歳

 

 

性格:活発によく遊び、猫が大好きです。

撫でられるのは好きですが、人には甘え下手です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

11、カルモ(オス)約6ヶ月

 

 

性格:まだ保護して短い期間で様子見ていますが、

穏やかな性格です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ゾマー(オス)推定3歳

 

 

性格:激しく人が好き、勢いすごく、無理やりに膝に乗ってくるほど。

猫によりますが、雄猫で相性が合わない子もいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターから引き出されました。

(飼い主死亡のため、センター入り)

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

13~14は兄妹です。

 

13、アミーラ(メス)約4ヶ月

 

 

 

性格:人がそばにいてちょろちょろとおやつをもらいにきます。

保護当時からすると、かなり人馴れも進みました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、マリク(オス)約4ヶ月

 

 

性格:保護間も浅く、人馴れ修行中ですが、

だんだんと慣れてきています。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、ひめ(メス)約4ヶ月半

 

 

性格:撫でるとゴロゴロ甘えたさん。

お膝抱っこもできるようになりました。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ:挿入済

 

ーーー

 

16、もなか(メス)約7ヶ月半

 

 

 

性格:お膝も抱っこも大好きなツンデレ甘えた。

初めての方にも飼いやすい子で、

先住猫さんとも仲良くできます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

ここから、ご紹介済み①のデータです。

ーーー

 

1、雪風(メス)約2ヶ月

 

 

性格:保護間も無く、人馴れはこれからですが、

この月齢なだすぐになれると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2、夕照(オス)約3ヶ月

 

 

性格:保護して日が浅く、まだ人馴れしていませんが、

次第に慣れると思います。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

3〜5は兄妹です。

 

3、秋月(オス)約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも人馴れ修行中ですが、

だんだん慣れてくるはずです。

抱っこすれば、とてもおとなしいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、晴嵐(オス)約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも人馴れ修行中ですが、

だんだん慣れてくるはずです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、鐘暁(メス)約3ヶ月

 

 

性格:兄妹とも人馴れ修行中ですが、

だんだん慣れてくるはずです。

抱っこすれば、とてもおとなしいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、エマ(メス)推定1〜2歳

 

 

性格:大人しく控えめな性格ですが、

慣れるとよく遊び、よう甘えます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、レナ(メス)推定4〜5歳

 

 

 

性格:穏やかで大人しくおっとりしています。

血液データ問題なしです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、オーレ(オス)約7ヶ月半

 

 

性格:半長毛のゴロスリ超甘えたさん。

手足が大きいので、大きな体格になりそうです。

 

◎保護経緯:保護主さんの自宅マンション下に現れて保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

ーーー

 

参加ネコさんの追加情報は明日、アップいたします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第96回*第2土曜日

日時:1月9日(土)13:00~16:00

 

*第97回*第4土曜日

日時:1月23日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。